*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校の近くの本屋にもちゃんとあって少し感動だった、浦和レッズマガジン。
岡野組座談会」のトコでインタビュアーさんが「『ウラマガ』って呼んでくださいね」
って言ってたので、私もそう呼んでみるコトにしました。いい読者でs(ry

今までいろんなレッズ限定?専用?の雑誌があったようですが、
私が知っているのは残念ながら「REDS系」のみ。(サポ暦浅いので)
しかもREDS系も買ったコトないという…須原屋でパラパラ見たぐらい。
しかも知ったばっかだったのに、すぐ廃刊とかもう切なすぎて…
でもそれに比べ、今回のウラマガは全国展開?みたいですし、
すぐに廃刊とかはないでしょう!と思っているのですが…?実際どーなんだろ(爆)

内容はまぁまぁ良いカンジ。まるごとレッズにしてはお手ごろ(600円)だし。
(でも欠なので、達也が大きく出たら買うコトにするw)写真がいいなぁ~
って思いました。こーいうの腐女子にとってはたまらないですから(汗)
あとはやっぱり選手の素が出るメンバー構成?がイイというか。岡野組座談会なんて、
素以外の何者でも…(以下略)こんなメンバーだからこそ、今ごろ何を言う!?
ってカンジの「何で山田さんと岡野さんは仲良くなったんですか?」とかつっこめると
思うんですよね。岡野の言う通り、夜中3時ぐらいにわざわざ隣の部屋のヤツに
ハミガキ粉借りにこられて、仲良くなるってパターンはそうないと思いますがねw
あとヤマのいいところで岡野が「ヤマはカワイイんだよ」で、
闘莉王が「特にほっぺが(笑)」って言ってましたよね?(あやふや)
もう本屋で爆笑でしたから☆(そーとー迷惑)

あとは啓太×相馬の対談。内容自体は相馬のあのいつもの口調+
啓太への一方的な想いと言ったところでしょうか?(苦笑)
でもなんだかんだ言って仲良しですよ、基本的にみんな。
岡野組座談会でも岡野が言ってましたけど「知らないところ来て
ひとりだったらイヤじゃん」だからいぢる、って。だいたいっていうか
ほとんどその岡野の意図とか役割っていうのは分かってましたけど、
それを口に出した、しかも座談会でっていうのがなんとも新鮮でしたね♪
この2人が同い年だったのはちょっとビックリしたかも!
啓太のほうがお兄さんに見えたw

マリッチのインタビューがホントのところ、一番読みたかった!
と言っても私、長時間活字を読める体質ではないので(いくらレッズでも)
さらーっとしか読んでませんけど。「浦和のいいところを言うのに
3日間ぐらいはかかるよ」がリアルで大好きでした(笑)
「日本語をほとんど忘れてしまった」とかは少しさびしい気がしましたが、
まぁ相変わらずのようで(´д`,,)あぁ、ドイツでもっと頑張ってほしいなぁ♪

そんなこんなで結構ネタになるウラマガ、密かに期待してます(笑)
スポンサーサイト

あはっ、同じ内容の記事書いてる(ぇ笑
ウラマガ良いですよねぇ~!
啓太とそうちゃんの対談はそうちゃんがちょっと痛々しく感じt(ry
もしよかったらバトンやってくださいw

2006.03.14 16:56 URL | 絢 #- [ 編集 ]

今から学校出ます♪ぃぇーぃ
帰りに本屋寄るので、マガ&ダイ&ウラマガ、チェックしてくるね*
座談会は面白そうだな~(´A`*)

2006.03.14 17:42 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*絢さま*
ホントだぁ~!一緒だ、一緒~♪(笑)
ウラマガは今までの雑誌よりかは続くと思う。(てか願望)
相馬くんは相変わらずだったけど、それが彼のいいところでもあるよね!(笑)
というか、ジュビロ戦での鮮烈デビューはスタジアムのほとんどの人を
酔わせたと思うwもちバトンやるからね!!

2006.03.14 21:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
頑張ってますか、人間学終わった?
座談会は面白かった!ってかやっぱり素だよ、岡野組(笑)
しかも特別ゲスト?として伸二が出てきたりw

2006.03.14 21:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/297-65dc9c86