*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう知ってるコトですがやっぱりほぼ全誌が達也の記事を♪
田中達、5か月ぶりスパイク(報知)
★リハビリ中の田中達、スパイクでトレーニング(サンスポ)
浦和FW達也が5カ月ぶりスパイク(ニッカン)
達也150日ぶりスパイク履いた(スポニチ)
達也 代表復帰へ驚異の回復(デイリー)
うわぁ…ずらーっと並べるとさすがに実感が。・゚・(ノД`)
レッズプレスによると伸二が達也に「早く戻ってきてよ、エース
って言ったらしいですね。激しく同意ですw
でも何回も言うけど、ゆっくりゆっくりね(*`ω´)b

Glorious Reds★の絢ちゃんからレッズサポバトンをいただきました
久々のバトン、しかもレッズ関連の!うれしいなぁ(*・∀・)ノ

【あなたは、レッズサポ歴は何年?】
ぅ~ん、サポ暦浅い私にとっては痛い質問…
達也の存在を知ったのは間違いなく04年03月05日。(自称・運命の日w)
でもサポ暦となると…アテネ出場を決めて、ちょっと落ち着いたぐらいの頃?
そーなると4月、5月?そーなるともうすぐ2年ってトコかな?
うぅ…相変わらず「何でもっと早く…」で凹むわぁ(´A')

【あなたが最初に好きになったレッズの選手は?】
すいません、もちろん今も昔も田中達也選手でございます。
DSC03963.jpg
たまたまヒマでつけたら、ついてたのがU-23の
ゴールに向かってただひたすら走っている背中だけが試合後もすごい頭に残って。
最初は自分でも「小さいから『がんばれ!』って応援したくなったのかな?」
って思ってたんだけど、でもそれだけじゃここまで頭に残らないな、って思って。
…あ、もう語りだすとキリがないので

【あなたが自慢できるレッズグッズは?】
うーん、毎回言うようですが、欠でユニも買えてないし(爆)
となると、タオマフを試合後掲げた、とかいうコトになるのかもだけど…
あえてここは違く…『達也ノート』
まぁただいろんな友達からもらったりした達也の切り抜きとか
ペタペタ貼ってるだけなんですけどね。俗に言うスクラップってヤツかな?
いつか誰かに「古風だな~」って言われた気がw確かに。
でも最近はまるごとレッズの本とか買ったりしちゃってるから、ちょっぴりご無沙汰。
それでも3冊目だけど(しかもA4)だからA型って言われるのかな?
典型的なO型なんですけどw

【レッズを好きになって良かったと思う瞬間は?】
そりゃあ、優勝のトキとかは何度こう思ったか。でもフツーの試合のトキも
気づかないうちにこう思ってるんですよね、きっと。
ってか毎日「レッズ」とか「浦和」とか「達也」とかしまいには「赤」とかいう単語が
誰かから、どっかから出てきただけで幸せになれる私ってやっぱり単純ですねw

【あなただけの試合前の願掛けはありますか?】
運動をしだす。
日ごろ観戦なのですが、でじーっとしてられなくなる(笑)
自分が90分間試合するワケでもないのに、ストレッチとか腹筋とか
無駄に飛び跳ねたりとか(ノ∀゜)願掛けではないですね。
タオマフ首にかけようとかいっつも思うけど、いっつも忘れるw

【あなたが過去、ベストゲームだと思う試合は?】
サポ暦が2年にも満たないながら、これは結構究極の質問だ…
「ベストゲーム」って言っても、ひとつで表せないカンジしません?
私の場合なんか感情に左右されちゃう(ダメじゃん)例えば「お祭り気分」を
味わいたいなら、去年の7月東京V戦とかね?「内容的に負かしたぞ!」
とかだったらおととしの2nd鹿島戦とか?確か達也がヒーローインタビュー
されてるトキに後ろで鹿サポが乱入してたヤツねw
今年のジュビロ戦も自分の中では結構㊤のほうですね

【あなたが思うベストゴールは?】
これもムズいぞ…?
私が思うベストゴールなんてやっぱり全部ですもん(笑)
達也のゴールは特別なのかもしれないけど、やっぱりそれとは
少し違うカンジだしなぁ~って思いますし。

【スタジアムに行く時のファッションのこだわりはありますか?】
ユニを持ってないので(爆)なるべくのモノを着るようにはしてるけど…
あんまカンケーないですね。大事なのは靴。絶対スニーカー!
じゃないと足がね…!!帰れなくなるんでw

【レッズへの思いを一言で!】
めっちゃ好きやねん!!(爆死)

【バトンを渡す5人】
う~ん、レッズサポならこのバトン、もらってイヤな人はいないんですけど…
誰に渡そうかすごく迷う…!!
とりあえず「持ってけドロボー」ですね
持って行ってくれた人はコメントくれるとうれしいです♪
見に行きたいんでね☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/298-e1eb2c51