*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年は近くでやるというコトは知っていたのにどこにあるのか分からなくて
結局行けなかった、キャノンのJリーグミュージアム
「今年こそは…!」と思っていたので、場所が品川だと分かって、
ガッコもまた休みだったのででお母さんと行ってきました(笑)
ホントは日曜に福さんのトークショーがあるって聞いて「こりゃ行くしかないだろう!」
って思ってたんですが、そのトークショーには抽選があって、しかもその
抽選がもう終わってたらしくて…(泣)だったら平日に行こう!と。

その前に向かいの「くら寿司」で腹ごしらえをして、その㊦にあるコンビニで
昨日*アカシロクロ*のちぃちゃんトコで知った「ゲータレード」アレを難なく購入。
DSC03964.jpg DSC03967.jpg
3人で一緒に行ってきました♪
このレディアは展示されていたマスコット眺望用カメラ越しに。
この展示されていたカメラ、かなりよかったですよ!
たぶんJリーグオフィシャルカメラマンが使用しているモノだと思われます。

DSC03974.jpg
写真展はこんなカンジでバァーっと。
DSC03969.jpg DSC03970.jpg DSC03972.jpg

DSC03975.jpg DSC03978.jpg DSC03984.jpg

DSC03976.jpg DSC03990.jpg DSC03993.jpg
【番外編】京都時代の松井くん。
DSC03998.jpg DSC03994.jpg DSC03991.jpg
都築、ネ申の瞬間。
DSC03999.jpg DSC03995.jpg
このヤマとハース、乱闘寸前だったな~(苦笑)

【サポーター編】
DSC03989.jpg DSC03996.jpg DSC04002.jpg


この写真展の反対側はロッカールームになってて、
各チームの展示物かズラーっと。
DSC03980.jpg DSC03979.jpg DSC03981.jpg

DSC03982.jpg DSC03983.jpg
画像に写っている、戦術ノート?に来た人がいろいろ書けるみたいで
私も足跡を残しておきました。(私の前に書かれたのはもしや赤豆さん?)
2人目だったんですけど、見事に昨日の日にちを書いてしまったコトに
帰ってから気づき軽くショックでしたw

これらの写真を撮り終わってから、警備員さんが現れて「写真撮影はちょっと…」
と注意されてしまいましたもっと早くに言ってほしかったなぁ…。
HPにもそんなコト書いてなかったし…(と屁理屈を言ってみる/苦笑)
載せちゃいけないかな~?と思いながら、行けない人もいるだろうし…

レッズをスキになって私の行動範囲は明らかに広まりましたね。
昔から体が弱かったせいもあるけど、外遊びよりも内遊びで。
でも「レッズのためなら…」でめんどくさがりの私も少しは変わったみたいで
こんな風に迷わずすぐに出向いたりするようになりましたね♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.16 11:33  | # [ 編集 ]

natsuちゃん、おひさしぶりっ!!
ご無沙汰です。
私も、ゲータレードのおまけ、昨日妹から「お姉ちゃんにあげるわ」とかいってもらった。最初なんだか分からなくて「なにソレ?いらん。」とか言ってたら「レッズなのにいらないんだ~。」とか言い出して(笑)よくよく見たらアレで(笑)即、「いる!!欲しい。くれ!」ってもらった。

キャノンのミュージアムいいな・・。
私も行ってみたいと言いたいとこだけど仕事が忙しい+遠い…。もう田舎市民はイヤだ!!(笑)

2006.03.16 13:06 URL | あや #- [ 編集 ]

コメントありがとぉ(●´∀`●)
バ㌧もやってくれてTHANKS!!
きゃのんみゅーじあむ(平仮名だと何か可愛い 笑)、良いですねぇv
私もロッカーに座りたい♪(そこかょ
ゲータレードのやつ買おうとしたら、レッズなかったっ(○△○;)
大分ばっかりあったんですけど…(汗
しょうがいので柏の玉田を買いました(ォィ
これから必死に探します(笑

2006.03.16 18:15 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*ちぃさま*
キャノンでは自分でもビックリするくらいに我を忘れたw
お母さんが話しかけても「ちょっと黙ってて!」って言っちゃったもん(笑)
それほど見入ってたw
ファンサカは公開してないのよ~お父さんのヤフーIDで無断にやってるからぁ。
でももし知りたいなら、「制限公開」を考えるし、URLも教えるよ?

2006.03.16 19:10 URL | natsu #- [ 編集 ]

*あやさま*
お久しぶりです♪と言っても毎回見てますがね!(笑)
確かに私も何にも知らなかったトキは「なんだコレ?」ってカンジだったけど、
「レッズ」ってなるとやはり食いつきが…ね(苦笑)現金なヤツだなぁ~(´A')
ここに住んでるからこそキャノンや三菱自動車に行けるんですよね。
ただ私にとってはここ<浦和ですよ~!

2006.03.16 19:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

*絢さま*
バトン回してくれてありがとう!楽しかったよ!!
きゃのんみゅーじあむ、ひらがなだといいね(笑)特に「みゅー」らへんw
ゲータレードのアレは埼玉(ってか浦和?)では見つからないみたいだね…
でもこれはフツーに他チームもコンプリートしたいかも。。お金があればね(苦笑)
見つかりますように( ・∀・)σ

2006.03.16 19:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

三菱でもレッズ展開催してるのか-!!
行きたいよぅ;学校帰りに寄れるのは便利だね!!!
もし行った時にはまたUPしてね★

お父さんのIDなのか!!なら大丈夫だよ!
なんか余計な事言ってしまってゴメンね;;

2006.03.16 20:17 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

*ちぃさま*
たぶん明日行ってくるよ~☆
こんなコトできる時期?は今だからねぇ…(遠い目)
お父さんにファンサカのコト隠してるつもりじゃないんだけど、
言ってないからなぁ(苦笑)今週は異例の80ポイントだった!
今までの最高得点かも!フロンターレのマルコンはオススメよw

2006.03.16 21:10 URL | natsu #- [ 編集 ]

毎日ご来店ありがとうございます(笑)
って、私も毎日natsuちゃん所に遊びに行っては色んな事を知ります。はい。
情報不足です。。
なんか、色んなところでレッズ展を開催中なのね。で、この写真撮ってたらおこられちゃったの?(今頃気付くな)でも、あの本当にミュージアムの方には申し訳ないけど、行けない人からすればありがたいけどね。natsuちゃんありがとう。

2006.03.17 17:25 URL | あや #- [ 編集 ]

*あやさま*
怒られたというか「写真はちょっと…」って言われただけですけど、
まぁ私も「撮っていいんだろうか?」と思いながら撮ってたから多少の罪悪感が…(泣)
でも私はレポもしていながら、キャノンの宣伝もしていると勝手に思ってますw
でもこーいうJリーグの展示会は自分のスキなチームだけじゃなくて、
他チームの昔のコトとか最近のコトでも忘れてたコトとか
思い出させてくれるのでスキですね(´・∀・)

2006.03.17 18:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/299-31375c6b