*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アホ妹さまは全然アホなんかじゃありませんよ!!
アホっていうのは私みたいな人のコトを言うのです(えっへん)

私はまだ大原に行ったコト、ないです。
でもテスト明けに足を踏み入れてみたいと思っています。
実際大原ってホントにどーいうトコなのか分からないし
私みたいな外見は高校生(頭は幼稚園)みたいなヤツが
いたりしたら、にらまれたりするのかなぁ…??

でも私は前の使いにくいブログでも書きましたが
選手を見たいというのもあるけど
正確には選手がどんな風に練習してるか見てみたいんです!

だって去年は優勝したチームですよ!?
日ごろからどんなコトしてるのかって他チームのサポでも気になりません?

選手の寮の前で待ったり
車止めたりって…それこそアホじゃないですか??

選手は1年中、暑い日も寒い日も練習に励んで
毎試合に備えています。
私たちが試合で負けると凹むように
選手も多少は凹んでいると思います。
そして私たちの期待に応えようとまた練習に励みます。
絶対疲れてます。

そんな選手をまた疲れさせるつもりですか?
ってカンジです。
文章力ゼロの頭でとっても悔しいですが…(泣)

だから私はテスト明け、大原に行って
選手の元気で笑顔いっぱいな顔だけ見れればいいや☆
と思っています!!


ハナシを変え…
あさってはJ再開です!!!!!!!
エメのコトは黙っておきましょう!!
達也に頑張ってもらいましょう☆
爆発たのみますゼ☆★☆
スポンサーサイト

Rubyさん取り上げていただいてありがとうございます。
いや、アホ姉妹の「アホ」は
レッズに「アホ」という意味なので、
いいんですよ!
一緒にレッズアホになりましょう♪笑

これからRubyさんのように
初めて大原に行かれる方も増えると思いますので、
大原マナーなどを取り上げていけたら
と思っています。
ありがとうございます☆

2005.07.02 09:28 URL | アホ妹 #sCdCES4I [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
大原のマナーは行ったコトないから分かんないんですけど
そんなにひどいんだな~…ってコトが今回で
分かりました。
私は腐女子ですが(苦笑)
選手にメーワクをかけるような
腐女子ではありません!!
これからもよろしくおねがいします☆(何をだ)

2005.07.02 10:41 URL | natsu #- [ 編集 ]

あ、Rubyさんではなく、
natsuさんでしたね!
ごめんなさい。

2005.07.02 11:48 URL | アホ妹 #- [ 編集 ]

いぇいぇ、いいです☆
それよりも覚えてくださってるコト?に
感動でございます!!(笑)

2005.07.02 12:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして、あたしは大原に行った事はないんだけど(大阪に住んでるってのもあって)選手に負担になることを平気で出来るってのは言い方きついかも知れないけどファンじゃあないっていうかただ選手の邪魔してるって感じですね。
対応してもらいたいと思う気持ちは分かるけど、
選手の貴重な時間をさいて対応してもらっているってコトを分かって欲しいですよね・・・

2005.07.02 21:09 URL | ちな #- [ 編集 ]

はじめまして、ちなサン☆
トラックバックを辿り、エントリを読ませていただきました。
レッズだけじゃなく、他のチームもそーいう行為は禁止してるのに、なぜまだそーいうコトをする…ってカンジですね。
少しずつでも良いから改善されていってほしいです!!!!!

2005.07.02 21:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そうですよね。でも注意されるまで気が付かないんでしょうかねえ。
一人ひとりの少しの気遣いで変わるとは思うんですけどねえ・・・

2005.07.02 21:58 URL | ちな #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/3-1770fb09

少し気になること
アホ妹さんのブログからの拾い記事なんですけど選手との距離について少し書きたいと思います。 私自身大原に行った事はありませんがガンバの練習に行ってたときにも思ってたんですけどマナーが悪いというか悪くなっていってる練習して疲れている選手にサイ

2005.07.02 21:31 | CARAMEL日和