*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは…
ポンテキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とでも言っときましょうか☆
「もしかしたら10番かも…」って思ってたら
なんかアッサリと10番でした。

これで外国人狩り!?は終わったワケではないですよね!?
個人的にはサンタクルスを!!
SantaCruz.jpg
やっぱりマリッチより若いし、体力もそれなりにあるでしょう…!!
しかしいろいろ調べてたら、サンタクルスさん、
お子がおるようじゃないですか!!
ぜひパパとしてレッズで頑張ってほしいです!!

↑とは全然カンケーないですが
こちらもパパとして頑張っています!!
miyamoto.jpg
知り合いのサッカー少年が
「直々に宮本に(サッカー教室で)教えてもらった!
教え方もボールの使い方も(当たり前だけど)
うまかった!!!!!」

ってコトでちょっとご贔屓にしている選手です。
ちょっと前の情熱大陸もバッチリ録っちゃったし(苦笑)
基本的にサッカー選手でパパしてるって人は
みんな偉いなぁ~と思います☆忙しいのにさ☆
だから宮本しゃんにもこの人にも
頭が上がりません!!(誰)

それよか水着も代表仕様なんですか?ってぐらい
プールと馴染んでるんですけど(笑)

もうです!!!!!!!!
ウカウカしてられませんよ?
スポンサーサイト

ポンテついに来たねぇー☆早くチームに溶け込んで欲しい♪(もう溶け込んでるのかしら??)
最近暑いねぇー。
代表軍団はなぜプールに入ってるのさ…ずるい汗
サッカー選手やってパパやるのはそうとう大変でしょうねー。えらい!!ってりいも思う。でも、好きなサッカーを職にできてるんだから楽しいだろうなぁー。なんて思う今日この頃でした☆笑

2005.07.16 10:48 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

この画像はW杯出場を決めた翌日らしいです(汗)
ホントにリラックスしてる~☆
ってかホントに暑い…
これから選手も試合がもっとキツくなるんだろうなぁ…(´□`|||)
そぅそぅ!スキなコトを仕事にしてるって
ホントにうらやましい…☆だから余計に
頑張ってほしいね!!

2005.07.16 10:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/30-173c7c0c