*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにこんなにに濡れました。ってかこんなに濡れたのは
初めてかも。まぁ降る前にガッコから帰ってこなかった自分が悪いんだけどw

小野は3試合連続のトップ下(報知)
“思い出の地”で完全復活だ!小野がJ復帰初ゴールに意欲(サンスポ)
浦和が広島戦へ非公開練習(ニッカン)
「思い出の地」か、懐かしいなぁ~…って言えないのがもう泣きたい
ぐらいなんだけど。別に伸二がどこのポジションでプレーしようといいじゃんか!
って思うんですけどね。広島は去年からめっちゃ調子いいイメージ。
特に彼ですよ、佐藤寿人。他チームで今一番いい選手だと思うんですけど。
レッズ戦だけはカンベン!またハットトリックとかもうゴメンですよ?
浦和 W杯中にクラブW杯予行(スポニチ)
「クラブW杯予行」とか大げさな気が…まぁそーいうキモチで
臨んでくれなきゃ困りますけどね。

個人的に気になったのはコレ。
宮本、遠藤、加地はエクアドル戦招集なし(報知)
ちょっと前に浦議でこの話題が出てて。「加地のバックアップが駒野
なんだから駒野がスタメンになるとすれば、駒野のバックアップはヤマ?」
ってコトで、妙に納得してしまった。駒野のバックアップがヤマっていうのが
まず考えられないんだけど、ヤマが代表に名を連ねてないのもなんかヘン。
個人的にはどんな形でも少しのチャンスでもヤマには逃してほしくないのよ!

西野朗監督(50)は「(日程上)不可能だよね」と話したが、代表生き残りをかける遠藤は「参加したい気持ちもあったので…」と複雑な表情を浮かべていた。

遠藤のキモチだって分かるんだけど、でもジーさんの頭には
もう23人の構図?が描かれている(=ヤマが入る余裕さえない)ような気もするし。
そしたらどんなもがき方してもダメ?だったらレッズで試合してたほうがいいかも?
もぉ、自分でもよく分かんなくなってきちゃった(ダメじゃん)

ひろこさんのところで三菱でも「浦和レッズ展」があるコトを知り、
なんでキャノン行ったトキに隣なのに気づかなかったんだ!と軽く後悔(´Д`。)
でもまぁ明日もなにげガッコないので、フラ~っと行って来ようかな?
って思ってます♪行けない人たちのためにも!!
こーいうトキに近くに住んでいてよかったぁ~と思うんですが、そのかわり?
浦和に遠くて、お金無くて、時間無くて行けないんですよ(泣)
スポンサーサイト

こんちは。
伸二の思い出の試合を見たオヤジがとおりますよ!

あの時前半は、伸二→ナギー
   後半は、伸二→達也*2発 が決まって、
気持ちよかったっすねぇ!

試合後アウエイなのに、花束贈呈でした。
【帰りに明石での花火大会の事件をFMで聞いて
 チョットげんなりしたのも思い出しました】

2006.03.17 12:54 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
この試合、ぜひ観たかったですね~!特に伸二⇒達也2発(笑)
あ、アウェイで花束はなんか見たコトあるかも…
花火大会の事件ってもしや将棋倒しになっちゃったヤツですか?
とにかく明日もそんな試合が見たいです!と言っても家で録画試合観戦ですが(泣)

2006.03.17 17:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

そう。橋の上でね......

録画観戦できるだけいいですよ。
こっちはビデオ入手するのに時間が掛かりますのでw

2006.03.18 23:37 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
この事件以来かもしれません。私がお祭りにあまり行かなくなったのは(´A')
いい試合だったようですね!明日の録画試合が楽しみです♪

2006.03.19 01:25 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/300-6c510ee2