*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闘莉王ラストチャンス(報知)
浦和闘莉王DF最強の攻撃力を証明するぞ(ニッカン)
宮本いぬ間に…闘莉王 猛アピール(スポニチ)
昨日ヤマのコトをちょっと書いたけど、闘莉王にもチャンスはあるなぁ~
ってか闘莉王のほうがむしろチャンスありそうだなぁ~…!明日の試合を
無失点に抑えてもらって、自身もゴールを挙げるコトができれば、
もうこの上ない喜びですよw((´∀`*))頼みます!
浦和、広島戦で「3.5バック」導入…日本代表ライン封じ(サンスポ)
小野 疲労回復の特効薬は白星(デイリー)
サンスポによるといつもの3トップにヤマがDFに下がったりとか…
ってかヤマだけじゃなく、また伸二がトップ㊦⇔ボランチを行き来したり
すると思うし…となると、もしや啓太が外れちゃうの?(´A')

昨日知ったので、今日早速「浦和レッズ展」にまたお母さんと行ってきました。
お母さん、こーいうのは行くっていうか私についてくるんだけど(なにげ私が一緒に来て
って言ったりしたんだけどw)、試合には一緒に行ってくれないんだよなぁ~
まぁ年のせいだからかもだけど。いつか絶対連れて行きたいなぁ!
家であんだけ私と一緒になって試合見るようになったんだから(※私以外、
好きはいない)ゴール裏にも行ける体力はあると思うんだけどなぁ…(苦笑)
DSC04015.jpg DSC04016.jpg
おとといキャノンで撮ってたら注意されたっていうのもあって、
小心者の私はこの雰囲気にやられてしまって、あんまり撮れませんでしたw

DSC04009.jpg
ショールームの中はこんなカンジ。居心地が良くて大好きです♪
向こうのほうに見えてるのが歴代のMDP。あと歴代のMDCもあって、
どれも時代を感じるモノばかりでした。私が知らない選手もやっぱりいたし、
何と言っても福田さんとヤマと岡野の髪型や顔つきの変化がめまぐるしくてw
「達也も若いなぁ~」とか、「あ、山瀬だ…」とか(苦笑)ハセとか茶髪だし!なつかし!
去年の写真が何枚か展示されてましたけど、さすがには撮れずあと優勝時の
号外とか、「この日が来るのを…待っていた!」「世界一のダービーマッチにしよう!」
「じゃあ、国立で。」
とかが載った新聞も展示されてました☆
MDC見てたら、その隣に去年のJリーグ準優勝の銀皿(シャーレ)と
ナビスコカップ3位の楯が。←こっちは珍しいモン見たなぁ~ってカンジ(*´艸`)

DSC04007.jpg DSC04010.jpg
㊧からポンテ・達也・闘莉王のユニ。ポンテと達也のは去年のユニ。
特にポンテのは実際に着用されてたモノらしくて、
がんばった感あふれすぎの破れが。なんかすっごいリアルでしたw

DSC04012.jpg DSC04008.jpg DSC04011.jpg
その隣にはこの2人のサイン入りユニ。
このポスターの撮影時にサインしてもらったのかな?
ポスターもまだ余っているというコトだったのでもらってきちゃいました(*・▽・*)

この他にもショールームのいたるところにこんなカンジでユニが飾られてたり。
DSC04013.jpg DSC04014.jpg
クルマのコトはあんまりってか全然分からないんですけど、
「i」がカワいくてカワいくて…☆と白が展示されてましたよ!
近くに行ったトキはぜひ行ってみてください♪
スポンサーサイト

キター!品川!(何
レポートありがとうございます。
あぁ~行きたいなぁ、本当に。
でも遠い…orz
ポスターまだ余ってるんですか!?
尚更行きたくなってキタ。(笑
行こうかな~どうしようかな~。
明日のスタメン、啓太は外れないでしょうw
そう信じてます。。。
ジーコは闘莉王のように気性の激しい人がお嫌いなそうで…。
私は大好きだよ(ぇ

2006.03.17 17:20 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
行ってキター品川!(笑)
ポスターまだ余ってるのにはビックリでした。ただ「数量限定ですが」とか
「無くなり次第終了」とか書いてあったよぉ。その「数量限定」の数によるよね~
だってせっかく行って無くなってもイヤだし。
他にも「いっしょもっと」のメモ帳とか、開幕戦のMDPとかももらってきちゃいました♪

2006.03.17 19:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

私も昨日行って着ました。
写真は控え目に撮ってきまいた。
平日だったのでガラガラでした。

日曜はキヤノンに行くので、また寄ろうかと思っています。
失礼しました。

2006.03.18 08:14 URL | レッズまみれ #xbX1UxCI [ 編集 ]

*レッズまみれさま*
やっぱりあの雰囲気では…あまり撮れませんでした(これでも控えめなのですがw)
日曜にキャノン…トークショーに行かれるのですか!?
だとしたらうらやましいです~♪

2006.03.18 15:33 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/301-d8ce555c