*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060318KYD02468G060318T.jpg
試合は1-4で勝ったみたいですね!!特に啓太の今季初ゴールがあったみたいで!
余計に試合が観たくなりました!(めずらしく枠に入ったのか、それともヘディング?)
でも明日まで(J-SPORTSの録画)待たなくては…とりあえず今日はスパサカで
ガマンしときます。アレ以外の得点者を全てファンサカで入れてた私(o・ェ・o)
今回は高ポイントかも!?(キャプテンをガナじゃなくて、啓太にすればよかったなぁ)
広島のジニーニョが退場したらしいので、うちが有利になったのは当たり前かも
しれなけど、それでもハーフタイムのギドの言葉を見るかぎりでは、なかなか
うまくいかなかったみたいですね。伸二⇔ウッチーっていうのもほんの少し気になるし。

今日は他にもビックリしたコトが…
伸二ロード総工費1億6000万円(報知)
浦和に“小野ロード”!大原練習場周辺の道路拡張(サンスポ)
スゲ~と他サポのような反応をしてしまった私。
でも確かに狭かったですからねぇ~!これで広くなって
少しは交通の問題も改善されるのかな?てっきり「市道をついにレッズが
支配?してしまう日が…」とか思いましたが、工事の費用は全てさいたま市から
のようですね。これまたスゴイわぁ。
そんな伸二がスポニチのインタビューを受けています。

J優勝クラブのクラブW杯参加案を却下(ニッカン)
まぢですか!?頭の中で思いっきしレッズが
今年の冬に国立でやってる姿を想像してたんですけど!!
なんか結構ショックかも…(っ゚⊿゚)っ

あ、フロンターレが負けた!バレー相変わらずなんかカワイイわ(爆)
順位に大きな変動がありそうですね!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.18 19:34  | # [ 編集 ]

お久しぶりです!
小野ロードって笑っちゃいました~
凄いですね!
クラブWカップはアジアで優勝して
しっかり出場してやりましょう!

2006.03.18 19:58 URL | Kj #- [ 編集 ]

*絢さま*
ゴメンねぇ~スカパー入ってないのよォ。
今日も見れなくて、ウズウズしてるのよ~(現在進行形)
でもレッズ3位になったし、取り上げてくれる気もするんだよね!
とりあえずスパサカを見ようかなってカンジです♪

2006.03.18 22:02 URL | natsu #- [ 編集 ]

*KJさま*
お久しぶりです♪
伸二ロードって言ってるわりにはあんまり伸二と関係ない気が…(苦笑)
アジアで優勝してクラブW杯に出るためにはまずは1試合1試合勝たなければ!ですね!

2006.03.18 22:14 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/302-83bbb89e