*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合の記事はちょっとスルーして。
◆ボーダフォン買収で浦和社長が緊急協議(報知)
ユニはどーなるのかな~?もしソフトバンクが胸スポンサーになるんだったら
ダンゼン三菱でしょ。そーいや、浦和レッズ展行ったトキにショールームのテーブルで
商談してるカンジのおじさま2人がいたんですけど、まさか犬飼シャッチョと三菱シャッチョ
じゃないよね~?たぶんってか絶対違いますね(笑)顔が犬飼シャッチョじゃなかったし。
第一、こんな一般人がヘタしたら内容聞けちゃうようなトコで緊急協議なんて…ね?
でもホントに急ですよ、vodafone。支障が少なきゃいいんだけど…

昨日の14時からのJ-SPORTSをやっと見ました。
結果が分かってる、しかも1-4だとゴールシーンとかが待てなくて
ちょっと1.5倍速とかで飛ばして見ちゃったりトコもあるのですが(`υ´*)
一応、いろいろ書いとこうかな~と。

3月18日(土) 2006 J1リーグ戦 第3節
サンフレッチェ広島×浦和レッズ 1-4 ○ @広島ビックアーチ 16,742人
得点者:'28 アレ、'32 ポンテ、'62 啓太、'66 ワシントン、'85 ウェズレイ

以下やっぱり箇条書き。
・見てるだけでなんか寒かった…遠征組さまお疲れ様デス
伸二はやっぱり啓太とのワケあり?ボランチだったのねん(爆)
 でも伸二はハセよりかはそんなに前に出る派じゃないと思ってるから、
 伸二が目立たないと言えば、目立たないかもね。
寿人はやっぱり(*´・д・)カワエーナー(・д・`*)でもツボがしっかりマークしてて
 ゴールさせなかったね!やはりスピード系にはスピードだな。
・うわっ戸田だ!、そーいやこんなトコにいたのか!
ハセはやっぱりトップ㊦のほうがいいのかな~…自由にかき回すし。
アレはゴールシーン以外のクロスとかも精度◎。ホントにどーした?w
駒野寿人・ウェズレイはやはり健在。2トップの次に広島で重宝な人物か?
ヤマのひたむきさ?にちょっぴり感動。久しぶりの「アレ山田」まで出たのに、
 出しちゃってブチ壊れwでもそれがまたらしいというか、実は照れ隠しだ
 ってっていうのは、よく分かってるからね(苦笑)
ホリー×寿人闘莉王×ウェズレイ⇒枠外シュートにはヒヤヒヤした。
 でもそれ以外は守備は安定してた印象。
ジニーニョの一発は正直「イエローでいいんじゃない?」というカンジ。
 審判高揚してたのか?それよかイエローでPKとかさ…
 解説者に「位置が近いから直接はムリか?」って言われてましたけど、
 その言葉を払拭するようなアレの素晴らしいゴール。すげぇ角度だよw
 ジニーニョが退場して、相手が1人少なくなって、有利な試合展開になるのか?
 と思いきや、ハセか誰かが言ってた通り、逆に相手の行動範囲を広めたみたいで。
ポンテのゴールは小村のミスが決定的。あとはチャンスを逃さなかった
 ポンテをほめるべきかな。磐田戦とかも考えると「ポンテはミスを狙ってる」って
 イメージなのかもしれないけど、考えてみれば「ポンテには相手のミスを誘う
 ような勢いがある」って言ったほうがいいのかな(*・ー・)
・基本的に雨で濡れてる選手の髪に弱い私(爆)特にハセとかヤマとかねw
・ワシントン、ゴール前で3人ぐらいに囲まれてるのに、あの足元の巧さは何!?
 なんかやわらかいボールタッチなんだよねぇ~☆
・もはやここまで来るとなんで浮くのかなぁ~(爆)っていうw
 そしてゴール裏のみなさん、笑いすぎ
伸二⇔ウッチー。ウッチー、髪切ったぁ?
シトンの胸トラでヒール⇒アレクロス⇒啓太フリーゴールキタ━(゚д゚)━!!
 私ついさっきまで啓太、1年ぶりのゴールだと思ってましたよ!あのゴールは
 ナビスコだったのね!(たぶん大宮戦)リーグ戦では03年の京都戦以来だそうで
 アナタ、京都がJ2落ちて帰って来るまで待ってたんですか!?
 そりゃ宇宙開発と呼ばれるワケだわ(爆)
 でもすっごいうれしいです♪これで今年終わりじゃないよね!?頼みますよ!
シトンのダメ押しゴールは「いつものゴール」という印象☆やっぱ背ェ高いなぁ(*´艸`)
ウェズレイのゴールは相手が巧かったとしか言えないかも。あと都築
 あんなに前に出ていなければ…!!と悔やまれます(泣)やっぱり終了間際の
 失点は課題ですなぁ。

でもまぁ1-4で勝ったし、現在3位♪
中2日で、ってか明日ですが個人的に相性が悪いと思ってるC大阪戦が。
今週末には戦が。C大阪でどれだけ鞠に近づいて直接対決に持ってけるか?
っていうのが大事になってくると思うので、ね。とりあえず選手には伸二も
足首を痛めてる
みたいですが、この過密日程に耐えてもらわないと!
私も頑張らなきゃ!(苦笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/303-2eca7f79