*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合前に他会場の速報を見ていて玉田が移籍後初ゴールしたのを見て
「そろそろ伸二もなぁ~」となにげなく思っていたら…
DSC04047.jpg
伸二のダイレクトボレーキタ━(゚д゚)━!!
うれしい、うれしい4年半ぶりのレッズでのゴールです(画像悪いけど)

3月21日(火・祝) 2006 J1リーグ戦 第4節
浦和レッズ×セレッソ大阪 3-0 ○ 43,815人
得点者:'47伸二・57シトン・'79闘莉王


今回も箇条書き。ってか今季は箇条書きで行く!(笑)
【前半】
ポンテつぶしにかかる2人。
・みんな相手にパス出しすぎ(汗)
・相手だけど、ピンゴ(・∀・)イイ!!
・このボールボーイが一瞬都築に見えたw
DSC04043.jpg
・中2日で疲れているせいか、全体的にパスが通らない、
 プレッシャーが遅い、チャンスをモノにできない、ゴール前にたかり過ぎ!
ヤマが心なしかバテてる気が。まぁ中2日だし、自分にはそんなコト言う
 資格なんてないのだけれど、そのせいか横パス多め。
【後半】
伸二の素晴らしいロングループ?でレッズ目覚めタ━(゚д゚)━!!
 同時にみんなとのボールまわしが快活になる。
 先制後に伸二⇒啓太伸二⇒シトン伸二⇒ポンテとかね。
・前半から思ってたけど、松村は笛吹いてないけど、試合見てなさすぎ!
・伸二がウッチーと交代。ゴールのせいで足首痛めてるのも忘れてたし、
 やっぱりギドも「お疲れさま」ってカンジでしょうね。
 そのせいかウッチーが奮闘。前に行く回数が増え、チャンスを増産。
 ここまでウッチーを見ててドキドキしたのは初めてかも!きっと伸二が
 抜けて、啓太とのダブルボランチになってもウッチーは守備には回らず、
 ってカンジだったのかな~?
・ここからはもう見てるほうも楽しすぎ。後半はMy best matchに入るかも。
 ワシントンは相変わらず◎だし、それよりも闘莉王の点!
 ホリーが踏ん張ってクロスあげて、ワシントンが闘莉王に落として…
 THEチームプレー!(誰)そして忘れちゃいけないのは無失点
ハセが実況によって何度か「阿部」と言われ、ヒラ啓太と間違えられる。
 きっと実況も「髪切ってよ!」って思ったでしょう(´c_`●)ぇ?
・最近、見るのが楽しみになってきているアレの頭。
 時によってギザギザだったり、アーチだったり…それ今回は後頭部に『三』
 頭での自己主張がだんだん強くなってきていますw
 きっと試合前夜とかに自分で(もしくはwith奥さま?)やっているんだろうなぁ~

とりあえず今季初無失点勝利!啓太はギドからお褒めの言葉をいただいたしね!
というコトでレッズは2位浮上で、土曜日はこんな早くに天王山となったのは
凶とでるか、吉とでるかのマリノス戦!あちらの連敗記録を壊しましょう♪
スポンサーサイト

こんばんわ、natsuさん。
コメントありがとうございましたv

TOPにでっかく小野選手が!Σ(・口・)
うれしビックリです。

natsuさんのブログ素敵ですね、読んでいて面白いし何より熱い思いが伝わってきます!
レッズのこと、サッカーのこと、いろいろと勉強になります(^-^)

2006.03.22 22:00 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
こんばんは!こちらこそコメントありがとうございます!
テレビ観戦だったのですが、伸二いい笑顔すぎて…思わず載せました(笑)
そう言っていただけるとすっごくうれしいです♪
私もレッズサポ暦の前にサッカー暦が浅いので全然分かってないんですが
ちょっとそれ相応のコトをそれっぽく書いていればちょっとは分かるように
なるかな~なんて甘い考えでやってたりします(苦笑)
言い忘れましたが、ドリコムのリストに追加させてもらいました☆
ダメだったら言ってくださいませ♪また遊びに行きますねー!

2006.03.23 00:14 URL | natsu #- [ 編集 ]

なにをおっしゃいます、私はこちらのブログ目指そうと思っております(本気

それとリストの件どうもです。むしろ恐縮です(汗)
うちの方にもリンク貼らせていただきましたのでご報告までm(._.*)m

2006.03.23 21:50 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
リンクありがとうございます!
伸二、発熱だそうですが大丈夫ですかねぇ?
長引かないコトを祈ります♪試合、出れればいいですけど
ムリはしてほしくない…!!

2006.03.23 23:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは!
シンジのあのボレーはヤバかった!!
スローで観ると擦り上げてドライブかけてるし!
ホント、次のマリノス戦も勝ってほしいですね!

2006.03.24 19:01 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
こんばんは♪
なんかJリーグでも数少ないくらいの珍しいゴールでしたよ、あれは!
現地で見れなかったのが悔しかったけど、テレビでもあれはいいモノでした!
ドライブかかってましたか!?そこまでは見てなかったぁ~( ´∀`)
伸二、今は熱出してるみたいですけど、明日出るか分かんないけど、
早く熱下げて、頑張って、またあーいうプレーが見たいですね!!

2006.03.24 19:26 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/304-d501f153