*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか忘れてるコトがあるなぁ~とか思ってたんですけど、
やっと思い出しましたよ(笑)今週のダイジェストでおなじみ島崎さんが
啓太のコトを書いています。私にとってはこのことは「TATSUYA@REDS」
っていうカテゴリーになってしまいますが(汗)

「鼓動」っていうタイトルで、いつもどおり欠な私は買えないのですが
お金あったら絶対買ってたなぁ~ってぐらいのモノでした。
買ってないので正確ではないのですが「だいたい僕の役割なんて、
みんな分かってるでしょ(笑)」
とかw
ちなみに島崎さんが啓太に「どう?」って言われて、返事に困った髪型
っていうのは言うまでもなくこれでしょうな(苦笑)

サポ暦が浅い私にとって昨シーズンは開幕から最後まで
試合を観るコトができたシーズンでもあって、そのなかで私が想像していた
以上に啓太の中盤での、チームでの必要性というものも、
もちろん大きく感じることができました☆

DSC01301.jpg
だからこそなのか、試合中に啓太が
「なんで裏に走る奴がいないんだよ!」と言っていたというコトを
読んだトキは本屋で涙が出そうになりました。試合を観てても
啓太のスルーパスが通らない、「ヤマが、アレが、ハセが、あともう少し
早く追いつければ…」というコトがよくあるなぁ~と見てて思います。
でもそれは相手が取れないパスを出す啓太がダメとか、逆に啓太のパスを
取れない選手が悪いとかじゃなくて、なんて言えばいいのかな~?( ´⊿`)
裏を返す?と「達也なら取れていたりするんだろうなぁ~」と思うんです。

啓太は「達也が帰って来るコトでもっとチームが強くなる」
みたいなコトを言っているそうですし。(手元にダイがないから正確とは言えないけど)
啓太自身もパスを出す際にそれが最善の方法だといち早く判断し、
なおかつ正確にパスを出せるようになったと島崎さんは書いています。
だからなのか、広島戦の啓太のコールはすごく印象的でした♪
なんか達也のケガは、達也の重要性も再確認したし、達也の周りの人の
重要性も、もっと再確認できる出来事だったのかな~と今になって改めて思います。
早く啓太のスルーパスで裏に走る達也が見たいなぁ( ´∀`)あともうちょっとだよね!

小野が発熱で練習休む(ニッカン)
伸二、大丈夫かな~…ゴールして疲れがどっときたのか?
鞠戦に伸二がいないのはツライけど、ムリして体調崩すのもイヤだし…
私としてはゆっくり休んでほしいかも…
スポンサーサイト

こんにちは☆
私も今日その記事を読んできましたー!!
「何で裏に走る奴がいないんだよ!」
この言葉があの千葉戦の後に言われた言葉だとするとホントに「達也がいたら…」って思ってる気持ちが伝わってきます。
啓太→達也のラインはホント期待できるし、啓太のスルーパスに追いつく達也なんてのも何度も見ました。
今は速攻とは言えない攻撃だと思うので、つくづく早く戻ってきて欲しいなぁと思いますね♪
後もうちょっとですけど★

2006.03.24 13:25 URL | ケイ #ylar4I3Y [ 編集 ]

*ケイさま*
千葉戦?柏戦と勘違いしてるのかな?黄色似てるもんね!私もよく間違える(笑)
実は今日もまた本屋で読んできちゃったぐらい、啓太の言葉がグルングルン…
啓太⇒達也のラインも早く見たいんだけど、
私はワシントン⇔達也の連携も早く見てみたいなぁ~って思ってます♪
つまり早く達也に帰ってきてほしいってコトかな?(苦笑)
そのためにも?明日マリノスに勝ちたい!!

2006.03.24 19:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんわv
お話聞いてると、田中達也選手が完全復帰したときが楽しみですね~。
早く見てみたいです。

小野選手の発熱のニュース、昨日見落としてました(_△_;
私もゴールのおかげでどっと来たのかな~と思いました。
今日は熱下がって練習をこなしたらしいので、ちょっと安心ですけど。
明日のマリノス戦、出てほしいけどゆっくり休んでほしくもあります(どっちだ)

2006.03.24 23:05 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
伸二のゴールはみんなが待ってましたからね。そりゃ本人なら
なおさら熱とかも出ちゃうのかも…(苦笑)
tearさんと同じく、伸二に出てほしいけど、ムリはしてほしくない…
来週にはまぁレッズの試合よりかはカンケーない代表もありますし…
でも伸二なら明日出ちゃいそうですなぁ~(笑)

2006.03.25 00:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/305-187de36a