*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで名前と顔ぐらいしか知らなかった小倉さん。
今年のフェスタで「小倉さんってキャラ良いなぁ~☆」と思って以来、
このあいだのスパサカで啓太のコトをほめてくれたり、で
めっきり好感度あがりっぱなしなのですが…
先日、スパサカの<スタッフルーム発>でビックリしましたよ。

こんにちは、ディレクターのG.Mです。
スパサカも今年から、水沼さん高木さんがそれぞれ現場(監督、コーチ)に戻り新メンバー!レフティーモンスターといわれた小倉隆史さんが加わり、番組も今まで以上に頑張らなければと云うことで、加藤さん美帆ちゃん小倉さんTBSアナ佐藤文康君とスタッフでの決起集会(飲み会)を開催。

この時、驚いたのがオグちゃん(小倉)最初は緊張していたのか?気を使っていたオグちゃんも紹興酒の量とともに、大爆発!!!

まずは、狂犬、加藤さんに対して何を思ったかいきなり“ガブッ”と噛み付いた!!更に火のついたオグちゃんは止まらず、文康アナの頭を殴り、プロデューサーに対しては“お前は頑張れ”と暴言を吐くなどやりたい放題!!!!

で、結果的にはマネージャーに連れられ退散・・・・

その2日後、スパサカに来たオグちゃんは演者さん&スタッフ全員に平謝り・・・・

話によれば“まったく記憶がないらしく”落ち込んでいました!

でも、オグちゃんの新たな一面を知りスタッフとの距離も近くなったような気がします。(僕だけかな?)

第二回目の飲み会はいつ開催されるのか、今度は加藤さんか美帆ちゃんをネタに書こうと今から楽しみにしています。
では・・・・失敬します

小倉さん、最強だよw
ちょっとこりゃあ、福田さん以上かもしんないな(笑)
だからかな?小倉さんが最近いろんなスタジアムに飛ばされてる気がするのは(爆)
スポンサーサイト

面白いな小倉さん!
ホント昔は日本の未来って言われてたのに…
怪我さえなければな~
同じようにシンジもオリンピック予選で怪我したから心配したもんだ。
でもシンジは酒に飲まれやしないよね!

2006.03.27 14:56 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
ホントに小倉さんおもしろい…(笑)
「日本の未来」って言われてたんですかぁ~…
確かにフェスタでこんなに蹴れるOBがいていいのか!?
って思ったぐらいですから…ホントにケガに泣かされたんですねぇ…
伸二もいざというトキにケガをしちゃいますけど、まず酒に飲まれるというコトは
なさそうですねw

2006.03.27 15:53 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/307-2a76ad43