*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和3発!奪首!チーム新!公式戦12戦無敗(報知)
浦和が482日ぶりに首位奪回!横浜Mとの無敗決戦制した(サンスポ)
■無敗対決 横浜Mを3-1圧倒(産経)
浦和首位!クラブ新の12戦無敗/J1(ニッカン)
長谷部「ファインゴール」(デイリー)
闘莉王を代表に推薦(デイリー)
ドイツへ届け!長谷部アピール弾(スポニチ)
TKY200603260092.jpg

≪ジーコ「ファインゴール」≫ジーコ監督、エドゥーTA、里内フィジカルコーチら日本代表スタッフがスタジアムに集結し注目の一戦を観戦。後半ロスタイムに長谷部がゴールを決めるとジーコ監督は「ファインゴール」と話したという。27日から日本代表合宿がスタート。「いいゲームだった」と満足そうだった。

ジーコをも、うならせたワケですね(*´・д・)(・д・`*)
じゃあ、木曜出すんだな?出せよ?
きっとベンチにいたもまたハセに惚れ込みましたでしょーよ。
日菜子さん(奥の奥さんw)のコラムにまたハセが登場しそうな予感。
昨日興奮のあまり、大島のヘディングゴールとかについて書き忘れたんですがw
磐田戦と同じような失点のしかたでしたね~。こりゃ課題だ。
集中力を欠いてたといえばそーなのかもしれないけど、最後までみんな
頑張ってたと思うんだけどなぁ~(・ω・`*)

私、相馬は第2の(`~´)かな?とか勝手に思ってたんですが
オトコマエさまのトコで相馬のブログを発見しまして。
その説はくつがえされた模様。こりゃスッゲー好感度上がりますって!
帰ってソッコー走りに行くとか、やはり尊敬!
フツー試合出れなかったら凹みそうなのに、それを前向きにとらえるアンタはエライ!

腹が立つというのとはまた違って、何かやらずにはいられないっていったほうが正しいかな。

これはベンチの人のホントのトコロなんだろうなぁ~。
当たり前なんだけど、なんかすっごいリアルだわ(・_・;)
でも今のレッズだから余計に試合に出たいと思うんだよね!
意外にマメだった相馬のブログ、必見ですよ☆
水曜のナビF東京戦ではチャンスありそうですね!がんばれ!
スポンサーサイト

やりましたね~
圧勝!そして首位!
おめでとう!
あとはタツヤ…

ちなみに最近toto買ってます…

2006.03.26 19:22 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
やりましたよ!!
選手も去年からマリノスとやっててあんまりいい結果は出てなかったから
きっとうれしいでしょうねぇ~☆
あとは達也ですね!ホント!もうダッシュしてたりしてるみたいですよ!
totoっていつかは1回買ってみたいなぁ…(苦笑)
それまではファンサカで腕だめしw

2006.03.26 19:36 URL | natsu #- [ 編集 ]

レッズ、首位おめでとう♪
長谷部選手、かっこよかったです。
あのシュートを見たら、ジーコ監督も出すしかないでしょうv

私も他ブログ様で相馬選手のブログを発見して、
さっそくリンクに登録しましたw
ひたむきな感じがイイです☆

2006.03.26 23:13 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
やーっと首位ですよ☆
ジーコ、ホントに出してくれるかな~裏切るのが得意な人だから(苦笑)
相馬はやっぱり浦和に移籍してよかったのかな~と思いますね♪
そのおかげ?かアレも調子良いですし…w
がんばってほしいですね(・∀・)

2006.03.26 23:23 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/308-0faf43df