*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう来週から夏休みだし
机とか部屋とかを片付けるか!!!と
いろいろ整理してたら出てくる②雑誌の山…(そこまでじゃないけど)
あと私にはデジカメを今よりももっと使いこなす!
というちょっとした野望があって…(笑)

というコトで…大公開です☆持ってけドロボー!
DSC01293.jpg ユニなつかしいねぇ~って思ったり☆

でも驚いたのがコレ
DSC01297.jpgDSC01302.jpg
    BEFORE         AFTER    
アテネの前後で啓太はこんなに…!!

DSC01300.jpg 自称、試合中はライオンがまぢで吼えてます!!
ハセもなんか若い♪今も十分若いけれど

あと衝撃!?のモノ発見!!
DSC01301.jpg !!!!!!!!!!(爆笑)
DSC01303.jpg 達也と啓太はやっぱりなかよし

DSC01306.jpg こんなのも見つけてしまいました…
達也以外いないじゃん…(泣)っていう…

これはまだ記憶に新しい去年です☆
DSC01299.jpg 雄ちゃん、なにげ目ウルんでる…☆


以上です☆でもみんななんか若いなぁ~(o´∪`)
時代も変わり、選手も変わり、
それでもレッズは成長を続け
頂点を目指し続ける…!!!
まずは月曜の広島戦からね☆

ありがたく持っていきました(笑)。
1コ目のは抱き合ってるの誰ですか!?すごくイイですvv≧w≦
ああ、やっぱり達也好きです・・・(*´∀`*)

2005.07.17 15:21 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

*reds_and_bluesさま*
達也はよいですよ~☆(誰)
1個目のはよく分からないけど
たぶん相手はウッチー?
とってもいい絵です(*・∪・*)
明日も達也に期待!ですね!!

2005.07.17 16:05 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/31-30a9812a