*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長谷部にヴォルフスブルクが“三顧の礼”(報知)
おバカな私はまず「三顧の礼」が分からなかったので辞書で調べましたw

目上の人が礼を厚くして、人に仕事を引き受けてくれるように頼むこと。
by広辞苑

意味なんとなく分かってましたけど…改めてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガタガタ…
もちろんうれしいですよ?うれしいけど、行っちゃうのはさびしいよなぁ…
やっぱり一緒に優勝したいですから(*´・д・)ね(・д・`*)
まぁとりあえず代表戦は視察はしそうですけど、まず報知は放置…。
0327hasebe.jpg
笑顔(・∀・)イイ!! ってか自分、なにを思ったか
エクアドル戦の事前合宿ないと思ってたんですよwフツーにあったんですね。
サッカー日本代表が久保、玉田の2トップで高校チームに10-0(サンスポ)
最初この記事見たときに久保と玉田で10点取ったかと勘違いしましたが
別にそんなコトでは当然なさそうで、記事見るからに玉田は点取ってませんよね!?
反対に寿人が頑張ってるみたいじゃないですか~☆先日の代表戦から引き続いて、
私の中ではゴリ押しキャンペーン中でオフィシャルサイトもPCのお気に入りに(笑)
ヤットは離脱。その前になぜ召集したのか?前日にJあるのに。もしや宮本とか
ガンバ勢ってどーでもいい代表のために所属チームの試合出ないとか?
まぁヤットが離脱すればハセのチャンスはそのぶん増えるけどね(苦笑)

浦和がナビスコ杯へ5人入れ替え(ニッカン)
浦和が東京戦へ向け非公開の最終調整(ニッカン)
久しぶりのスタメン濃厚で楽しみにしてたのに雄ちゃんもぎっくり腰らしいし、
ヤマはやっぱりあの鞠戦のマグロンにやられたのが後引きずってるし…
でも選手層が厚い今のレッズでは逆にそれが楽しみかもしれませんね。

【本日の相馬さん】 ←コーナー化(笑)
本邦初公開☆サッカー選手が作る料理!!
ホントに素晴らしすぎて、最近尊敬しなおす部分が多々あります☆
「相馬・シェフ・タカヒト」とか一生持ちネタにしていけそうw
確かにたまねぎを小分けには…それを考えてて低温やけど(ってかそれは
凍傷では?)とか、なんかカワイイよ、相馬さん(爆)
やはり明日はやっぱりスタメンほぼ決定でしょうね。

明日はナビスコ!めちゃ楽しみだぁー!!!!!!!!
試合27時間38分24秒前なのに料理の話ばっかですいません!
まじ、明日気合入れてくんでよろしく!!

すごい気合の入れよう。
こちらも(観戦さえできない状況ですが)応援しがいがありますよ
相手は徳永ですかね。パパッといっちゃってください☆
ハセと伸二がいないんだから(ってか中盤崩壊)ボランチに啓太と友ちゃんでしょ?
トップ下はポンテで右は岡野?左はほぼ相馬で、FWには誰が入るんだろ?
カニ?セル?ベンチもある意味でフレッシュになりそうですね!楽しみだ
スポンサーサイト

こんにちは~!
相馬のオフィシャルブログがあるの今日知りましたよΣ(*ω*ノ)ノカワイイですねー☆
私もせめてテレビでプレー見たいですっ!!

2006.03.29 15:49 URL | M #- [ 編集 ]

海外で活躍シテくれるのはうれしいケド、
やっぱ、近くでカンジたいからね…
明日は活躍できるかな?
…それにしても、写真の笑顔最高ダネ!!

2006.03.29 15:55 URL | マナ #- [ 編集 ]

*Mさま*
こんにちは☆
相馬は部類的には?岡野組に入るみたいですけど、
あの中のメンバーとは思えないキャラですよねw
今日頑張ってくれ!応援しとるぞ!
Mさんのブログ、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってますよ♪
大学生活、楽しそうだな~!って思いながら…☆

2006.03.29 16:44 URL | natsu #- [ 編集 ]

*マナさま*
うまい選手っていずれは海外とかに行っちゃうんだろうなぁ~って
なんとなーく思ってるんですけど、それが現実味をおびると…(泣)
明日はジーコがチャンスを与えてくれるかが問題ですね…
ハセに限らず、このテの笑顔をする選手に弱いです、私(笑)

2006.03.29 16:49 URL | natsu #- [ 編集 ]

勝ちましたねー!よかったよかった♪♪
てかほんとよか笑顔vv

ブログ見てくれてるんですか?ハズカシイデス(´ω`*)
私もちゃんとチェックしてレッズの情報仕入れてますので!これからもよろしくおねがいしま~す☆★

2006.03.31 22:32 URL | M #- [ 編集 ]

*Mさま*
勝ちましたね!とりあえずグループAで首位です☆
ブログ見てますよ~!なんだか楽しそうなんですもん♪
友ちゃんもブログ始めちゃって!なんか選手にブログブームが到来してるのかしら…
相変わらず相馬は面白いし…また遊びに行きます!

2006.03.31 23:53 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/310-ef913e64