*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週まで確かマフラーしてた気ィするんですけど(汗)、
今日、近くの本屋にマガ・ダイを読みに行くついでにを見に行ってきました♪
近くに結構スゴイところがあるんですよ
DSC04054.jpg DSC04059.jpg
キレイだなぁ~と思いつつ、もうなのね~と思いつつ、
高3になってしまうのかぁ~受験生だょ。。。( ゚Д゚)
さぁもう逃げられなくなったぞ!(何から)

相変わらずですけど、進路のコトを考えない日はないし、
最近はkuriと深夜に報告会をするくらい。やっぱり塾も行かなきゃなぁ~と思ったり。。
とりあえず春休みの宿題は終わらせました☆

だってLesson①からタイトルがコレじゃあねw
ヘンなヤル気が出るワケですよ。応援歌まで歌っちゃいますよ!ぇ
私が応援歌を歌えるようになったREDS GEISTさまでシトンと伸二のが
追加されてました☆鞠戦でシトンのフェズゴールのほうのリズムとか歌詞が
分からなくて、で見てて、試合後に歌ってるのは知ってたんですけどね。

とりあえず適度にしなきゃね!!
スポンサーサイト

もう春休みの宿題終わらせたの??
早いなぁ…ぅちなんてまだ②道は長いょ(泣)
とりあえず数学を終わらせなきゃ!!

じゃ今日も深夜に『報告会』やりますかw

2006.03.29 19:50 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
レッズ2-0でなんとか勝ったぁ~!
でも試合見れてないからイライラ…!
宿題終わったと思うんだけど、なんか忘れてるヤツあるかも(・_・;)
ではまた後でね♪

2006.03.29 21:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、こんばんは(って凄い時間に書いてます 苦笑)
桜めっちゃ綺麗ですね~。
もうそんなに咲いてるの!?とちょっとビックリしました。
ウチの職場の近くも桜の名所なんですけど
まだつぼみが膨らんで、ほんのほんの少しだけ咲いたかな?という感じなので。

Lesson1のタイトル見て笑いました(笑)
これはじゃぁ、natsuさんへのシトンからのエールってことでv

あ、別エントリーのハセが天に向けて祈る画像頂いていってもいいですか?
あのシーン、何回見てもジーンと来るんですよね・・・。

2006.03.30 02:29 URL | 花蝉 #pxKePtJU [ 編集 ]

*花蝉さま*
雨が降る前に見に行けてよかったです。
ホントに家から5分ぐらいのトコなんですけど、まず家から出るのが億劫でw
名所ではないんですけど、桜はどこにあってもキレイですね♪
Lesson1にはホントにビックリで内容が難しくても頑張ろうと思いました(笑)
シトンからのエールですね!!私もエール送らなきゃ☆
ハセの画像、全然良いですよ!ってか画質が悪くてすいません…
画質が悪くても、あの瞬間は残さなきゃ…!と思いましてね☆
ジーンと来ますよね~最近、ハセに浮気中ですね、私(爆)

2006.03.30 11:42 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/312-3d1b73d1