*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17歳エスクデロのゴールで浦和快勝(報知)
浦和FWエスクデロ17歳弾!ナビスコ杯史上2位の年少ゴール(サンスポ)
17歳エスクデロ プロ初ゴール(スポニチ)
浦和エスクデロ17歳弾/ナビスコ杯(ニッカン)

スーパースターのマラドーナ氏も注目する若きストライカーだ。同氏と縁あって、母が浦和ユニホーム姿の息子の写真を渡した。マラドーナ氏は「世界に出るのを楽しみにしているよ」と、その写真を自宅の冷蔵庫に張ったという。

そんなセル初ゴールですよ!奥さん!
同い年だけにやっぱり思い入れは案外強いようです。(伝聞?)

3月29日(水) 2006 ヤマザキナビスコカップ
浦和レッズ×F東京@駒場 2-0 ○ 16,065人
得点者:'62 セル、'89 友ちゃん

ビックリしたのは試合のメンバーですよ。
【スタメン】ギシ・ホリー・闘莉王・ウッチー・友ちゃん・啓太・岡野・相馬・ポンテ・シトン・セル
【サブ】加藤くん・萌ちゃん・ヒラ・赤星くん・裕也くん・黒部・エーコくん
なんとまぁフレッシュなベンチ(スタメンに失礼)
平均年齢何歳だよ?って考えちゃうぐらい。(ヒラと黒部が足引っ張りそうだけどねw)
まず加藤くんがベンチに入ってるのに気づいて、じゃあギシは?
って思ったらスタメン!じゃあ都築は?って思ったらケガらしい(泣)
あとセル黒部を差し置いてスタメンですか!でも今思えばギドの采配が
当たったってコトになるのかな~シェフは無難にスタメン出場w

試合自体は夜ゴハンの合間に立ち上がって(お行儀悪い)、J'sGOALの
得点板+浦議の実況で観戦と言えるのかは分かりませんけど、見てて、
最終的には頑張って起きて「すぽると!」観戦。
・前半4分にあっちの馬場ちゃんが負傷交代で、近ちゃんのコトを思い出す(苦笑)
・セルの点はシトンのおかげだったんじゃないかな~と思いますが、ギドに抱きつく
 姿が微笑ましかった
・友ちゃんがまたまた私の萌えポイントである89分に今季初ゴールですよ☆
 なんか私には雄ちゃんのかたきを取った気がしてならないんですよ(笑)
 すぽるとで見たらなんか友ちゃんらしいゴールだった♪

ただシトンが心配です…相手の肘が腰?に当たって、内出血してるらしいです(泣)
日曜日大丈夫なのかな?シトンに限らず、ヤマとか都築とか…
ただ今野も脳震盪で病院とか駒場では何かとそーいうコトが多いなぁ。・゚・(ノД`)
もう、あんな思いはこりごりだよ。

【今日のシェフ】
スタメンデビュー戦VSfc東京☆
レッズでの初スタメンあってか、3時まで起きて思いをしたためるシェフ。
早く寝てくださいよ~(ノ゜д゜)ノあまり自分が納得いくプレーはできてない様子。
でも初戦このメンバーで勝てたコトはそーとー大きいよ!
『もうちょっとドリブルしたかったなー・・・・・・ブツブツ・・』
それにしても、やはりシェフだけに『☆』が多いですねw
私の中で相馬のあだ名がシェフに確立しちゃったようです(笑)
そのドリブルは後に取っておきましょうね☆楽しみにしてますよ(*´艸`)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/313-565292c5