*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
3月30日(木)19:20/大分スポーツ公園総合競技場 ビックアイ/ 36,507人日本代表 1-0 エクアドル代表 【得点者】85' 佐藤寿人

レッズからは坊主トリオがスタメン。ハセとただいまゴリ押しキャンペーン中
寿人はベンチ。なるべく早く出せよ?とジーコを越しに睨む私。
気のせいか、大分ビックアイがなぜかハイテンション。めったに代表なんて来ないもんね。
せめて、トリニータの試合でも見に行ってあげようよ?
アレのクロスは相変わらず◎。
ツボのクリアミスからあっちの初シュート。ヒヤヒヤ(#゚Д゚)
 でもまぁいつもは㊧なのに、今日は㊨やってたし、まぁ安定感はあったのでね☆
・エクアドルのほうにタツヤ発見(爆)ツボと並ぶと親子だったもん(゜ン゜)
・相手はロングボールでサイドチェンジを再三図っていて、がキープしにくい。
・アレの明らかな裏街道キタ━(゚д゚)━!!でもちょっとタジタジw
伸二のインターセプトに萌えw他にも福田さんの「シュートを打て!」
 確実に彼に届いてるらしく、(・∀・)イイ!!ミドルが飛ぶ。
こんなぐらいしかに書いてないなぁ…たぶん後は自分キレてばっかりだったんだと思う。

あと思ったのは「伸二の笑顔と玉田の笑顔は激しく違う」ってコト。伸二は自然と
笑顔ってカンジだけど、玉田のは頑張って愛嬌を振りまいてるカンジ?きっと
そーいうトコが大嫌いなんだろうなぁ~あの笑顔は受け付けない。裏がある。イヤ~!
まぁそんなコトもFW2人がチャンスあるにも関わらず決めれないってコトに
イライラしてたっていうのもあるんだろうけどね。とりあえずもっと走ってほしかったかな。

代表の試合をやるたびに、ジーコへの不満を強く覚える。
なんのためのキリンカップなのか。交代人数が6人っていうのを理解してないのか。
いくら親善試合だからとはいえ、監督が結果を出せもしない選手に固執していれば
ぬるい試合展開になってくるコトは容易に想像できるはず。
ハーフタイムから「ハセ出せ~ハセ出せ~」コールが始まった私。
試合が始まれば「福西外して、長谷部出せ~」と言っていた私。
なのに、出さない。自分の言った言葉を忘れたの?
ハセじゃなくていいから、とにかくFW陣をもっと入れてほしかった!
寿人とマキマキのコンビは前日の寿人の日記で

夜10時から大浴場に入れるので交代浴をして疲れをとっています。
ちなみに風呂好きの巻さんと一緒にいってます。

って風呂も一緒に入る裸の付き合いをしている2人だから大丈夫と思っていたしね?
Jをもっと見れば玉田よりも寿人が点取れるコトぐらい分かるだろーが。
5試合4得点ですよ?今日は寿人を持ち上げまくりますw
KPhotoNormal20060331029_l.jpg
あー、2人ともかわええ(爆)
でもMVPはアレだと思うんですよ(笑)
寿人の点もクロス上げたのはアレだし。起点となった満男もよかったけどね!
まぁ私は代表戦を見てもレッズのメンバーしか見ないし、坊主トリオで
一番輝いてたのはアレだったって言っちゃえば、それだけのコトなんですが。
今までの代表のアレを見てれば、その差は歴然(笑)やっぱりアレには3バックが
いいっていうよりも、昨日は本人がノッてた気がする。あんまり抜かれなかったし。
金田さんからは「アレを囮に真ん中の小野や加地がフリーになっているから、
そこから攻めろ」みたいなコトを言われていて、「おっ囮ですか!?あのアレが?」
って思っちゃいましたね(・∀・)

代表は素晴らしい選手で構成されている。でもこれで序列が上がったとは思っていない。本当の意味の信頼を得ていないから。この1点だけで喜べる状況じゃない。これで23人のメンバーに入れるなら素直に喜べるけど、自分が一番厳しい位置にいることは分かっている。厳しい中、楽しみながらやっていきたい。広島に戻ってしっかりとアピールしたい

そして謙虚な寿人。・゚・(ノД`)
ゴール自体も時間帯も、あの達也の東アジア選手権の中国戦思い出しちゃって…
達也とカブるけど、憎めない男だわぁ~!きっと寿人の人柄がそうさせるのね!
玲央人くんカワイイし(今は関係ないw)

今までボロクソ言われていたレギュラー組のアレ
23人枠に入るかの瀬戸際にいる寿人
寿人は2得点目だけど、初ゴールはボッコボコ入れたうちの1点。
昨日の点は寿人の存在を証明するため、アシストはアレの存在を証明するために、
重要だっただろう。誰も入れるとまだ決まったワケじゃない。
レギュラー組もサブ組も危機感を持ってアピールを続けてほしい。
ジーコ、アンタもね?(゚∀゚*)
スポンサーサイト

代表戦はほんとにこうゆう点が入らないっ!!ウギャー!!(何
な展開が多いですよね。
いやー、レッズの方が強いかもしれない(禁句
昔のnatsuさんの記事見てて、ヴェルディ対レアルの試合のことが書いてあって、そこに相馬いい!とか書いてあってウケました(笑
ってかビックリしました(笑

2006.03.31 17:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
ホントにレッズのほうが強いかもね…!
選手の連携も面もあるしね( ´∀`)
今、自分のブログを必死にさかのぼってました☆確かに書いてある!
なんかヘンなカンジだな~「ヒラのほうがうまいけどね!」とかも書いてあったしw
ワシントンも今はレッズだし…ホントにヘンなカンジw
シェフのインタビューにドキドキするっていうのはなんか分かるかも!
「ねぇ?」もそうだけど、きっと声が低い?のがもっとドキドキさせてるのかな?(爆)

2006.03.31 18:15 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは!
小野選手の笑顔サイコー!(´▽`)
好きな選手がほめられるって、単純にうれしいですねv

長谷部選手がけっきょく出してもらえず、残念でした。
ジーコ監督・・・あのシュート見て、喜んでたのにですよね~?
まったくもう、約束ちがいますよっ(してないけど・爆)

でも、なんとか勝ってくれてよかったです。
佐藤選手、よくぞ入れてくれたって感じですが、私の中でもMVPは三都主選手です!
これからもその調子でがんばってほしいですね♪

2006.04.01 01:09 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
とにかく伸二が試合に出れてよかったですね☆
アレのアシストもよかったですし!ハセがあとは出れば、レッズサポとしては
言うコトなしだったのに…(試合の結果などは別にして)
まぁ明日には名古屋戦ですしね☆引き続き頑張ってもらいましょう♪

2006.04.01 14:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/314-654efa34