*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってウチのメロの「たちゃ」が言いましたが(笑)
ちょうど去年の今日、私がまだこのブログを始まる前のコトですが、
いつものようにRHBを見てたら、いきなりみなさんが「ブログを閉鎖する」とか、
鞠サポとか瓦斯サポに転向するとか言っちゃって、でも私全然ピーンと来なくて
本気で人間不信に陥りかけました。
レッズに対する愛はそんなモノだったのか!?ってw
というコトで今年私は乗っかりません!(笑)

4月1日はワシントンの誕生日~!31歳ですか☆
レッズに来てからゼロックスも含め、7試合5得点
ホントにフロントいい補強をしてくれたと思うし、その前にワシントンには
ホントにいい仕事をしてくれていると思います♪
明日は出れるのかな~(念のためファンサカからシトンを外し、
ゴリ押し中の寿人に換えちゃった私。ちなみに前回は77ポイント。)
これからも頑張ってほしいです(○・v・○)
せめて私がスタジアムに行ってコール歌えるまではいて!(笑)

さっきオフィシャル見たら、アレのHPがリニュとのこと。
今年はシェフから始まり、友ちゃんのHPもリニュして、ブログまで始めちゃって…
(それにしてもテストで「腰痛い」はないでしょうwでもやはりマイナスイオンは健在!)
なんなんですか、今年は?クラブでそんな指導が行われているのか?
ブログの発起人はちっしーですかねぇ。ちょっとこーいう若手に対抗して、
アナタとかアナタとか更新してくださいよ!今季はもうゴールしたんだし!
ってか私、このあいだまであとフィールドプレーヤーでゴールしてないのは
ツボだけだってコト、知りませんでした!違うゴールなら今季J初ですがね(爆)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/316-387a6460