*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜか名古屋戦はボッコボコ点入れてまた大量得点で連勝を伸ばすっていう
妄想をしてたせいか今季初のスコアレスドローといういつもとは違う、
マンネリ化?しちゃった試合内容に凹む私。・゚・(ノД`)
ぶっちゃけて言うと引き分けで済んでよかったってトコでしょうか?

4月2日(日) 2006 J1リーグ戦 第6節
浦和レッズ×名古屋グランパスエイト@埼スタ 0-0 △ 44,625人
得点者:なし


・うわっ黄都築!黄都築って全く予測不可能だわw
伸二「シュートを打て!by福田」効果のせいか、6本もシュートを打つが…
で濡れたピッチが原因でサイドチェンジなどのロングパスが通らない!おしい!
・名古屋サポ、人数は少ないはずなのに、カツゼツがいいのか?「俺たちの名古屋~」
 が意外にハッキリ聞こえてビビるw
・雨だからとはいえ、伸二の宇宙開発は当分続きそう。に写ってた人で
 笑ってない人はいなかったよw
闘莉王、ヘディングかすりすぎ…ってか惜しい!あと少しで届くのよ!(誰)
啓太ディフェンス、日に日に進化してない!?レベルが上がってるよ!
 まぢでビックリした~!解説の相馬さんと小倉さんもほめてたよ
・なんか最近、玉田が気に触る私。今日も、ヘアバンドでキモさ倍増w

個人的にいいプレーしてるなぁ~って思ったのは啓太とアレとツボかな。
アレなんか代表の生き写しっていうか、とても4日前に代表をフル出場したとは
思えないわぁ~…なんか今季はとっても充実してるんじゃない?やっぱりそれも
パパ意識の覚醒からかな?

・なんか相馬さん(解説)が前半からホリーを目の敵?にしてる…
 「堀之内が山田を追い越す場面がよく見られるんですけど、名古屋側がを持つと、
 そのスペースを本田に使われてるんですよね~」って、そうかな?反対に、
 前に行ってたのは闘莉王だったんじゃ?(苦笑)
・後半23分のハセのシュートのトキ。起点は全て啓太のスルーパスだった♪

今日は審判にも久しぶりにキレました。シトンが「なんで」って顔を何回したのは
当たり前。思いっきりこかされてるのに、なんでこっちがファールなのよ?
今季は去年、巷でお名前がよく叫ばれた方よりマイナー主審のほうが危ないわぁ。
今のところね。とりあえず私の中での高山の株は下がった。
自分のメモからも分かるように、ポンテの名前がない。たぶん結構ガチガチに
マークされてたんだと思う。なのに、ムリに真ん中通そうとして、アレがどフリーで
手挙げてたのに、誰もパスしなくて怒ってるシーンがあった。
選手からもそれは「もっとサイドを使えばよかった」って反省点として挙げられてるみたい。
あとバテてたのは確かだな~拾えるボールも拾えなかったり。それが後半の
名古屋の怒涛の時間帯を作っていたのかも。。
交代の形態としては問題なかったし、セルシェフ黒部も見たかったんだけど、
勢いがちょっと失くなっちゃったかな?特にアレを残しとけば、終了間際のFKも
アレが蹴って、もしかしたらゴールしてたりしたかもしれないのに…という負け惜しみ、
じゃなくて引き分け惜しみを言ってみたりw

まぁとりあえず失点はなかったし、開幕からの不敗記録は更新中だし、
一応首位だし(ガンバ鹿も上がってきたけど、そこ大事☆)
あくまでポジティブに切り換えて福岡戦だぁ(ゝ∀・)
スポンサーサイト

今シーズンはぶっちぎりな感じがしてたから
ドローでもビックリだよね!
それだけ今のレッズからは無敵感が
漂ってるってこと♪

2006.04.03 19:25 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
まぁ1シーズン通してみれば、こんな試合があってもおかしくないですかね?
逆にこのままぶっちぎってもコワイ気がする…(笑)
レッズはすぐに切り替えられる選手が多いので心配無用!ですね☆

2006.04.04 14:04 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/317-d2cecaff