*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年選択した、選択世界史の授業で使う参考書を口実
ちょっくら八重洲(ブックセンター)まで行っちゃった私。
近くの本屋はマガダイを読むのにはちょうどいいけど、品揃えが悪い。
置いてなくて凹むのもイヤなので、確実にありそうなトコに行きましたよ。
DSC04067.jpg
八重洲ブックセンターのサッカーのトコ行ったら、思いっきし正面にw
10冊ぐらい置いてあって難なく購入。
しっかしサカaiに似てる!かと言って悩むコトなく、パラパラめくって
一番のお目当てと言ってもおかしくないような少年時代の写真を見て
DSC04070.jpg
「かわいい~」と本屋で叫びかけてしまっては、
購入の決意はいっそう固くなって、買うしかありませんもんね(笑)
近頃ではこーいう表紙の雑誌を買う抵抗さえ薄れてきましたよw
ぇえ、自他認める腐女子ですとも(爆)
でもハセオンリーの本を買うのは初めてですね。
ついでに八重洲にはあの啓太の本も置いてあったw
ハセは小6から既に藤色だったんですねぇ~
表紙がこんなのですけど、読みごたえはすごくありそうです!
いつか達也が登場してくれますように…☆

2・3日前からアクセス解析をつけてみました。おもしろいですよ。
気に入っちゃったのは「検索ワード」で、この*Ruby-days*に
どんなキーワードで検索してたどり着いたか?ってコトなんですけど、
私の名前や、ちゃんとRuby-daysで来てくれる人がいて感激♪
あと達也やハセや萌ちゃんやシェフで来てくれる人もいたり(・∀・)
面白かったのが「八朔BOYS」。ポルノの因島ライブがこのあいだNHKで
再放送だったからかな?しっかしほぼ100%レッズの話題なのに、ありがたいw
あと爆笑だったのは腹筋フェチwお探しのページはこちらかしら?(笑)
あと福西崇史で来てる方もいますね。どっちかっていうと福西を叩いてる側
値すると思うのですがw巻祐樹で来てる方も!
いろんな方が来てくださってますけど、ホントにありがたいの一言です(*´・д・)(・д・`*)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.05 23:47  | # [ 編集 ]

マコ様の本がアルんですね~個人的には啓太のがきになります。。
仕事の帰りに本屋、寄ります…(笑)

2006.04.06 10:49 URL | マナ #- [ 編集 ]

*ユキさま*
ホントに名前がまんまでビビったよ…
この写真は認めざるを得ないでしょ!
「自他認める」の「他」はアナタたちのコトだから(笑)
でも腐女子的レベルとしてはそちらのほうが圧倒的に何段も㊤なのでは?
イタいサイト教えてね~(苦笑)

2006.04.06 11:04 URL | natsu #- [ 編集 ]

*マナさま*
啓太のは買ってないんですけど、本屋で立ち読みしたら
ふとんから足が出てる(!)写真とかあってビックリしましたw
後ろのほうにはずーっと活字があってこれも読み応えありそうですよ☆

2006.04.06 11:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/318-2d8d508d