*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大山くんの誕生日おめでとう!20歳ですか!オトナの仲間入りですか!
今、選手層は厚いですけど、チャンスを作ってぜひ試合に出てほしいです♪
4月生まれの選手って多いですよね?
オトコマエさんトコの誕生日リスト?を見てそう思いました。
だって明日は新井くんの誕生日でしょ?オトコマエさんも4月生まれみたいで☆

浦和の元代表3人先発-教育リーグ6日開幕(サンスポ)
浦和が新設「教育リーグ」6日開幕(スポニチ)
教育リーグって何だ?(そして「再教育センターby女王の教室」を思い出したのは
私だけ?w)前から筑波大・流経大とは頻繁に練習試合してましたよね。それに
名前がついただけのハナシかな?今後は得点王やMVPまで創設するみたいですけど。
サテも当分ないのかー。そりゃ若手にとってはアピールの場になりますね。

んで早速今日、試合もしてるワケで。

教育リーグ
2006年4月6日(木)11:00キックオフ・埼玉スタジアム第3グラウンド
浦和レッズ6-0(前半4-0)筑波大学
メンバー
GK山岸(HT加藤)
DF内舘(HT坂本)、堤、細貝(HT南)
MF平川(HT相馬)、酒井(HT中村)赤星、千島(HT横山)、セルヒオ(HT大山)、岡野(HT西澤)
FW黒部(HT小池)

得点:12分セルヒオ、34分オウンゴール、40分黒部、41分黒部、51分小池、81分南
観衆数:約180人

黒部が2ゴール!調子良さそう♪
でも、これを見る限り、萌ちゃん>南なのかな…
教育リーグでも豪華だもんな(´・ω・`;)こりゃスゲェや。。
ファンサカもそろそろ考えなくては…!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/319-0c101183