*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れましたが
浦和・森GMがエメルソンの後釜FW候補絞り込みへ(サンスポ)
浦和がアルゼンチン得点王をリストアップ(ニッカン)
アルゼンチンFW??誰ですか??

レッズランド仮オープン、サッカー場5面(ニッカン)
ついにオープンですか!!
ってかテニスのコーチが伊達公子サンってなにげスゴくないですか!?(笑)

不振の浦和が荒療治 主将・山田先発落ち(スポニチ)
山田主将控えで新布陣テスト (デイリー)
浦和「主将」山田外して連敗脱出(報知)
三都主は「前にためを作ってほしい。
サポートに行く前にボールを取られると同じことを繰り返してしまう」
でもボールを取られるという点では
ぶっちゃけアナタ、人のコト言えませんよ?w

でも考えてみたら
三都主がどんなに調子が悪くとも
ギドが使ってるのは移籍してきたトキに「レギュラーを保障する」
みたいなコトを約束したから、っていうのを、すっかり忘れてましたょ……
でも戦術的な交替ではないようなのでね、ヤマは気を落とさずに…(*・_・)
個人的には久々のハセのトップ㊦と
ホリーのDFに期待してます!!
前にも書きましたが
ホリーはちょっとした理由でご贔屓ですから☆
結構セットプレーもいいし!!
明日は広島戦!
要注意人物はFWガウボンと見た!

この先は、付き合える人だけ付き合ってください。(笑)
今日、大学のオープンキャパスに行ってました。
去年は学校の宿題で強制的に行かされたんですけど
まぁ結構楽しくって。いいな♪っていう大学にも巡り合いました☆
でもさすがに今年2年生ともなると
オープンキャンパスを楽しむワケにもいかなくなってきて…
朝から学部学科説明会とか聞きに行きました。
超眠かったけど寝ませんでしたよ?
体験授業もかなり楽しかったし☆
(先生楽しいし!こんなコトを毎日やるのか…☆っていうカンジで)
でもですね……なんか今日のトコは「う~ん…」ってカンジでした。
まず自分の頭がついていってないっていうのが最大の問題(泣)
そして自分にとって居心地があんまり…だったコト。
ってか明らかに自分の関心が別の大学に向いてるって時点でネ…

いろいろ難しいですよ、まったく。
現役大学生?のお姉さま方、
アドバイスくださいませー!(切実)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/32-9a4668ff