*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、クラスで係決めをして進路係になりましたw
隣の席の相方と「保健委員とか毎週定期的に集まりがあるのはイヤだ」とか
「卒アル係は推薦決まったヤツにやらせようよ」とかオマエら、何様だ?って言われそうな、
でも「オレ様だよ」って普通に言っちゃいそうな口の利きかたで教室の一番後ろから
野次ってましたけど、(っていうかみんなしゃべりすぎで、HR委員は明らかテンション
落ちまくってたから!オマエら、気づけよ)結局、「成績表の今年はこんなコトしました的な
欄に載るか載らないか」のギリギリな進路係に。仕事内容は進路指導室とかから
進路の資料持ってきて配ったりとか、校外模試の紹介・掲示とか、9月とかになったら
推薦校の発表とか、一般的に雑用だと思われるんですがね。集まりなさそうだしw
相方は聖歌隊掛け持ちだしね☆昨日はなんかホントに2人とも機嫌がよろしくなくて、
係が決定しても「9月の推薦のトキ、自分たちだけ知って、クラスでは報告しないとかぁ?」
って冗談なんだか、本気なんだかってコトを言ってましたね。
だからみんな、うちらのハナシを聞いてないと知 ら な い か ら ね ?

なんかこーいう係とかHRで「進路説明会」とか、もう高3ってカンジなのね。
こっちは毎日、高2の教室行っちゃいそうなのに(笑)
「勉強しなきゃ!」っていうヤル気はあるつもりなんだけど、とりあえず集中力が
なさすぎでそしてその集中力を欠いている原因がたぶんレッズ(苦笑)
大好きなモノが一番の敵になる日がとうとう来るとは(●´Д`●)

前からずーっと考えてましたけど、今日塾の説明会行ってきました。
できれば塾って行きたくないって思ってたけど、やっぱり行かなきゃムリだよね、
っていうハナシ。そんなコトをクラスのコと話してました。
今ごろ気づいたのかよ!ってカンジだけどね(汗)
私は結構前から行きたかったんだけど、親(ってかお父さん)が
「塾に行って(オマエが)やれるとは思えない」みたいなコト言われて。
それでも行きたい、行きたいって言ってるのにのムダだからとか言われて。
「子どもが本気でやりたいって思ってるのに、それを尊重しない親ってどんだけなの?
そんなにケチなら、こんなに子ども作るな(爆)」って本人には言ってないけど、
お母さんには愚痴ったwお母さんは「行かせてあげる」って言ってくれてるから、
ホントに感謝(*´∀`*)とりあえず明日もテスト受けに行ったり…まだ行くか
わかんないけど。でもまぁ福岡戦までには帰れるからよかった☆
これからはホントにテレビ観戦さえもムリになりそうなカンジになるかもしれないけど、
今のままでもヤバイのでね(´・ω・`;)
スポンサーサイト

こんにちは!
思い切って進路希望『レッズ』
コレでいこう♪
もしくはドイツ…

2006.04.09 04:02 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
確かに進路希望は「GO TO AISA」ですが…
もっと有能な頭がほしい!(泣)

2006.04.09 13:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

進路係になったんだぁ~
ぅちは何も今年はやらない事にしたょ。
ってか、皆結構やりたいって言う人たくさんいて助かったしw
塾はどんな感じでしたか??
今度詳しく聞かせてね~

2006.04.09 13:54 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
最初にやっとけば、学祭とかの係も逃れられるかな~と思ってね♪
今日は朝から午前中、テスト受けに行ってた!んで今は福岡戦(*´∀`*)

2006.04.09 15:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/320-ba9a2184