*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4月2日(日) 2006 J1リーグ戦 第6節
アビスパ福岡×浦和レッズ@博多の森 1-0 ○  21,545人
得点者:'89 闘莉王


ヤマ、前髪切った!?なんか短く見えた…
・みんな、このあいだの2日間OFFで少しは取れたせいか、動きが結構軽い。
闘莉王よりも背ェ高い、あっちの選手!?そんな人いたのか。
・今節以外のファンサカでお世話になっている千代反田4枚累積で次節出場停止。
 あー次節どーしよっかなぁ(ぇ)
・前半20分のハセのインターセプト、(・∀・)イイ!!
・ってか全体的にヘディングボール多くない?
伸二のスルーパスが垣間見れると、こっちはもう何も考えられなくなるw
シトンは必ず4匹のハチにつつかれる。・゚・(ノД`)
前半見てて、改めて感じたのは、どこもレッズを簡単には勝たせてくれないってコト。
当たり前だけど、結構研究されてるなぁ…それと、あっちの布陣がピッタリとハマってる
んだと思う。ワシントンの1トップじゃ、もう通用しなくなってる気もするなぁ…

闘莉王が今日はなんか㊧サイドにいるカンジがしてならないんだけど、気のせいだよね?
・アビスパの一番熱いトコはゴール裏じゃないのねw
伸二ウッチー。伸二は足大丈夫かな?
・前半からだけど、相手の田中はなかなか良い。ちょっとだけ達也とカブる(名前も)
 んでそんな田中にツボがマーク。おもしろいマッチアップだわぁ。
・もう1つおもしろいマッチアップはヤマ×ヤブ。少し「乱闘か!?」って思った
 シーンがあったけど、なぜかヤマはめっちゃ笑顔。「オマエに絡みたかったんだよ☆」
 って言ってる気がしてならなかった(笑)
ポンテがかなりエキサイトしてる…啓太にも珍しくが。
・すっごいこの試合の雰囲気がイヤだ。もう泣きそう
・エキサイトしてたシトンポンテ岡野黒部と交代。ズバっと変えたなぁ~と
 思ったけど、これで流れが変わるかもしれない、変わってほしいと懇願。
・早速、岡野が中に食い込む。そうそう待ってた、このカンジ。すごい懐かしいカンジw
 そのあとの岡野⇒黒部も惜しいし、この2人がなんかやってくれそうな予感が。
・そしたら岡野のいいクロス⇒闘莉王キタ━(゚д゚)━!!私も涙がホロリ。
 前日のインタビューで「2試合1得点のペースで行きたいですね(笑)」って
 言ってただけにうれしかった!ここぞというトキにやってくれますわぁ!
そして試合終了後の久しぶりの「We are REDS!」に酔いしれ…今はすんごい満足(笑)
でもあの点がなかったらスコアレスドローだったワケだし。。しかも今週には
またナビスコ福岡戦があるワケでしょ?ちょっと選手を代えてみてもいいかもしれないな♪
一応首位は守りましたけど、危ないなぁ~(´・ω・`;)でもレッズの勝利っていいな!
こっちも「今週1週間も頑張らなきゃ!」って思わされます☆
スポンサーサイト

こんばんは!
今日は何とか勝ってくれて良かったです。ガンバが勝ったんで引き分けてたらと思うとゾッとします!

2006.04.09 21:20 URL | ヨイチ #- [ 編集 ]

おめでとう!
こういう試合で勝って終われたのは大きいよね♪
これからまだまだイケますよ!

2006.04.09 21:51 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

natsuさんこんばんは!

>森林伐採成功☆

このタイトルめっちゃ気にいった(・∀・) 

そうだね、natsuさんの言う通り。ワシントンの頑張りもわかるけど、もうちょっと違った攻撃もありかなのかなぁと思ったり…。

こんな時は達也が恋しくなるねー…早く達也とワシントン2トップが見たいと思う今日この頃です(^-^)

2006.04.10 00:55 URL | kochi #- [ 編集 ]

こんばんは♪

岡野選手のドリブルを見た時、まさにこれを待ってたんだよ!と同じく思いましたv

闘莉王選手のゴールにも感動!
彼はやっぱり前に出すべきですね(笑)

2006.04.10 01:25 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*ヨイチさま*
後半になって、「負けたら首位陥落…」とか考えちゃって余計にヒヤヒヤしてたんですけど、
なんとか勝ててよかったですね!

2006.04.10 19:37 URL | natsu #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
勝ったのが、未だ勝ちなしのチームとはいえ、アウェイでしたからね!
アウェイで勝利、って遠征組にとってそれほど幸せなコトはないですよね☆
うらやましいー!

2006.04.10 19:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

*kochiさま*
博多の「森」って言えば、なんか伐採が出てきて…(笑)
最近はシトン⇔黒部が多いんですけど、この2人の2トップが見たかったり。
でもそうなるとまた誰かが外れたするんですよね(泣)
でもやっぱり私は達也ですね(苦笑)彼には今からシトンともっとコミュニケーションとってもらわないと!
もう仲良しな気もしますけど。なんてったってシトンは世界の5本指に入るほどの
やさしい人ですからね(笑)

2006.04.10 19:44 URL | natsu #- [ 編集 ]

*tearさま*
もう岡野が見たい度がますます上がってきてます(笑)
7分ぐらいしかなかったのに、あの活躍はやはりベテラン野人♪
闘莉王は昨日、結構競り負けてたトコがあったので、
前に出て大丈夫かな~?とか思ってたりしたんですけど、
やっぱり前に出すべきですね☆(笑)

2006.04.10 19:46 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/322-f36703ce

浦和、首位守る!
本日行なわれたJリーグで浦和が福岡を下し、首位の座を守った。アビスパ福岡0-1浦和レッズ           東平尾公園博多の森球技場観客数:21,545人主審:松尾 一 

2006.04.09 21:16 | FOOTBALL本舗