*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しお久しぶりです。
高3やっぱり忙しい~いろんな授業が始まる時期だけに
そのセンセーのテンションに全くついていけなかったりとかw
それプラスやっぱり塾を考え出して、体験行ってたりとか。人見知りはツライよ
でもこんな私ですから、レッズから離れるというコトはありえないワケで。
メンバー大幅入れ替えとか言うし、なんかこんなトコで記録が破られてしまうのでは!?
と全くいらん心配をしちゃいましたけど、3-1の快勝だったみたいじゃないですか!

4月12日(水) 2006 ヤマザキナビスコカップ
浦和レッズ×アビスパ福岡@駒場 3-1 ○ 14,695人
得点者:'25 ホリー、'55 ヤマ、'83 闘莉王

主審がジャスティスだっただけにヒヤヒヤしてたし、得点板見てたら
てっきりアレかと思った、あっちのアレックスに先制されてしまうし。
私の記憶が正しければ、先制点はゼロックス以来なのでは!?と
試合展開が日曜なみに悪いのかな~と浦議の実況で想像するコトしかできず。
でも後半はよかったみたいですね!シェフも2アシスト!
明らかに疲れていたであろう5人を休ませ、長時間の出場機会になかなかめぐまれない
選手たちを活かしてみごと快勝。(すぽると!とかのダイジェストさえ見れてないけど)
ギドってなんてアメとムチ?の使い分けがうまいのかしら?

普段のリーグ戦であまり出番のない選手が多く出場したが、みないいパフォーマンスを見せてくれた。彼らのパフォーマンスはリーグ戦に常時出場している選手はもちろん、監督の私にもプレッシャーをかけてくれた。

そして自分への厳しさも決して忘れない。
この間の福岡戦で選手を代えてほしいと思っていただけに、私の機嫌はよくてw
選手も頑張ってるけど、ギドも同じくらいこの厚い選手層のチームを
仕切ってるんだよなぁ~監督の大切さを実感♪
そしてそんな勝利でまた明日から頑張ろうという気持ちになる私なのでした☆
土曜の京都戦にミカは出るのかしら?彼のプレーを知らないだけに見たいところです!
スポンサーサイト

ドコからカウントされてますか?
実は去年のリーグ33節の磐田戦から無敗ですよ!
リーグの磐田、新潟。天皇杯の瓦斯、川崎、大宮、清水までが去年
今年にはいってから、ゼロックスのガンバ、リーグでガンバ、磐田、広島、セレッソ、マリノス、名古屋、福岡。ナビスコの瓦斯、福岡

16試合連続ですね~。去年の11月末から負けナシ!気分がいいですね。

2006.04.13 13:35 URL | けい #- [ 編集 ]

*けいさま*
あ、J開幕から数えてました(笑)
そーいや磐田戦から無敗でしたね!16試合連続…書き出すと、
またスゴイことが分かりますね、ご指摘ありがとうございます♪
この記録をもっともっと伸ばしていきたいですね!!

2006.04.13 17:57 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは!
無敗ってすごいですよね~
このまま負け知らずでいって欲しい!
ターンオーバーしても
勝てるって素敵ですね♪

2006.04.13 20:55 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
選手層の厚さをちゃーんと見せつけてくれましたね!
この調子で無敗記録を伸ばしていきたいですね!

2006.04.13 21:35 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/323-81c64d70