*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。炊飯機のあの㊤についてるステンレスのふた?を洗ってるトキに
なんだか去年のJ準優勝のシャーレに見えてしまって、洗った後にこっそり
台所でちょっと掲げてしまったnatsuでございます(笑)そんな私は今日も観戦♪
伸二が欠場でハセがトップ㊦、なんて言われてましたが、やっぱりハセはボランチ起用。
そして個人的にはヤマのトップ㊦とヒラの㊨サイドがもーうれしくて
ヤマの応援歌でもっと興奮しましたね(*´艸`)

4月15日(土) 2006 J1リーグ戦 第7節
浦和レッズ×京都パープルサンガ@埼スタ 3-0 ○  40,657人
得点者:'55 ハセ、'72 シトン、'84 シトン

・京都が黒部の古巣だというコトを忘れていた
 ミカがベンチ入りしていたってコトでいっぱいいっぱいだったんだろうなぁw
・前半早々からツボのオーバーラップがあったり、逆にDF株上昇中?のホリー
 アレモンがケリ入れたり…でも試合の流れは前の2試合より良さそう☆
啓太の髪型がナビ福岡戦以来ずーっと気になっていたのですが、結んでる
 んですけど、㊦のほうでおだんごしてるように見えたよw
・そこまで危なくないけど、放り込まれる時間帯も続く。
・金田さんに「強いなぁー」と半笑いにさせてしまうほどの闘莉王の制空権。
・前半17分、トップ㊦つながりなのか、伸二の宇宙開発がポンちゃんにまで…
ヤマ打ってよ!(前半19分)って思ってたら、ヤマ打ってくれた☆(前半22分)
・32分、ヒラのグランダーのクロスをシトンが少しでも触っていれば…!!
私が見てて、結構いい試合展開だったと思ったのに、ギドのハーフタイムのコメントは
「非常に悪い」。土井アナも言っていたけど、ここまでハッキリ「悪い」って言った
ギドはホントに久しぶり。金田さんが「点が取れてないからじゃないですかねぇ?」って
とりあえずフォロー。でもオグちゃん含め、3人は完全に「」だったよw

闘莉王はカンペキにコンバートしましたね?(笑)
・後半10分、ハセのゴールキタ━(゚д゚)━!!はいいけど、アレのクロスといい、
 ゴールのしかたといい、代表エクアドル戦の寿人にめちゃカブる(笑)
・久しぶりに見たよ!ヒラと交代した、自分で自分にパスする岡野(笑)実況&解説の
 3人の声がほころぶ。今日も野人は健在。どれだけ恩返しするつもりなんだ?
・金田さんにかなりほめられるヤマもう私も満足です☆(笑)
・ハセのゴール以来、運動量がめっきり落ちてしまった京都。しまいには
 シトンに2ゴールを決められてしまう。ミカの出番がなくて残念
あっちのGKもちょいネ申だったトコもあったし、もっとゴールするチャンスは
あったかもしれないけど、結構満足できる結果ではないでしょーか☆
最後は足痛めて、シェフと交代しちゃったアレ3ゴール全てに絡んでるってコトが
すばらしすぎる♪アシストのハットトリック?(笑)それにしてもハセ、ゴール後といい、
ヒーローインタビューといい、クールすぎますよ~♪ここにいる腐女子が困ってしまうから(爆)
でも最近すっごい忙しいから、逆にもっとレッズが私の元気の源(source☆)
になってるなぁ~と実感しています(・∀・)
060415KYD02112G060415T.jpg

今回のファンサカ、誓志は退場しちゃったみたいだけど、ハセシトンも入れていて♪
しかもハセをキャプテンにしちゃってて…ポイントが高くなりそうな予感☆
スポンサーサイト

こんばんは~。またまた勝ちましたね♪

試合の方はまだ観てないんですけど、三都主選手のハットトリックすごい!! 絶好調ですね~(^-^)レッズ強いなぁ♪

受験勉強の方、大変でしょうけどガンバってくださいね☆陰ながら応援してますv

2006.04.16 00:12 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
勝った試合の翌日はやっぱりキモチいいですねぇ~☆
試合自体見てると(私の見方も悪いんでしょうが)
アレがスゴイ!ってカンジは特になくて。いつもどおりイイっていうか。
でもスパサカとかのダイジェストで見ると、全部㊧サイドのクロスからなんですよね~!もううれしくなっちゃいます♪
一方私のほうは塾に通うコトにしました(笑)土曜日なので、テレビ観戦さえも
危ういですがね…w

2006.04.16 09:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/324-378fb0ad