*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝った試合の翌日の起きるのも各誌見るのもウキウキするんですが、今日の
各誌はだいたいアシストのハットをしたアレとかあるいは2ゴールしたシトンかな?
なんて思ってたんですが…
長谷部弾!浦和圧勝火つけ…J1第8節(報知)
ニュー長谷部弾!浦和首位キープ/J1(ニッカン)

得点にはこだわるが、栄誉にはこだわらない。タイトル獲得などで得た盾など部屋にも飾らず、車に積みっぱなしだった。それも開幕直後、家族に持って帰ってもらった。

ほとんどハセのコトでした☆そして個人的にはコレが気になった(*´∀`*)
17戦無敗!浦和首位キープ!長谷部がW杯へアピール弾(サンスポ)

今年初めての連休をもらった4日には、FW田中達、日本代表DF坪井夫妻らと花見に出かけてリフレッシュ。満開の桜と、その散りゆく様に酔ったが、ドイツへの「サクラチル」にはまだ早すぎる。

達也も元気そうで♪ハセはきっと今、ハマっているというデジカメで
の写真とかも撮ったんだろうなぁ~

カズも後押し!長谷部アピール弾(スポニチ)

9日には福岡戦をテレビ観戦したカズがそのプレーを絶賛した。「自分でドリブルで上がってくし、シュートも思い切り振り抜くでしょ。カカーだよ。ACミランのカカーにそっくりだよ。代表に入るんじゃないかな」(中略)長谷部は、“カカーに似ている”というカズの言葉に表情を崩した。「いやいや、まだまだです」と照れながらも「カズさんとは海外旅行の帰りの飛行機で一緒になったことがあってあいさつしました。あこがれの人ですからね。そう言ってもらうと自信になります」とうれしそうに話していた。

私もカカーに前から似てると思ってたから、なんかうれしい☆
一緒になった飛行機っていうのはたぶんパリからの飛行機ではないかと勝手に予想中w
こうやって誰からも認められるプレーが大切なんだよなぁ~
昨日のヒーローインタビューでもW杯のコト言われてたけど、「今はチームのコトしか
考えてません」ってキッパリ。
「自分は代表に選ばれる」って思って、クリアミスばっかりしてる人よりも
こーいう姿勢の選手のほうが成長していけると思うよ(*´・д・)(・д・`*)

とか言いつつ、カテゴリーが「TATSUYA@REDS☆」なのには触れないでください(苦笑)
スポンサーサイト

こんにちは。
先日は書き込み有難うございました。
またもや勝ってしまいましたね、レッズ。
次節は前半から爆発するプレーを見たいですね。
今日も体重と体脂肪計って寝ます♪

2006.04.16 22:13 URL | ともこ #- [ 編集 ]

*ともこさま*
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます☆
勝ててはいますけど、それが前半から勢いに乗る?試合展開を期待します!
体育祭は2週間後なので、明日から授業もほtんどツブれてダンス練習です。
体重はともかく、体脂肪を…!(笑)
また遊びに行かせてもらいまぁーす♪

2006.04.16 23:44 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/325-49405dc5