*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のレイラちゃん黒瀬さんから自己紹介バトンをいただきました☆
まさかくれるとは思ってなかったのでうれしかったよヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

1・回す人を最初に書いておく(5人)
最近回してないので、今回こそは…!
とりあえずkuri
13番のcicoさま。
R-Days*のREINAさま。
Glorious Reds★の絢ちゃん。
*アカシロクロ*のちぃちゃん。
おヒマだったらやってくださいなぁ~☆

では早速。
2・お名前は?
natsuです。

3・おいくつですか?
ピチピチかはどうかは別としてセブンティーンw
7月で18だよ、オイ(泣)

4・ご職業は?
学生ですよ、受験生ですよ(泣)

5・ご趣味は?
最近はもうサッカー観戦一筋と言っても過言ではない。
もう「浦和レッズしてます」ってカンジ?

6・好きな異性のタイプは?
優しい人・面白い人・価値観がかみ合う人、とだいたい典型的な条件でしょ?
あといい意味で、ギャップがある人。そんな人に私は弱いw
達也にも同じ法則でヤられてしまいましたし。
あ、あとサッカーやってる(やってた)人!サッカー知らない人だとキツイなぁ~
って思うくらい、これは重要ポイントになっちゃったなぁ~…

7・特技は?
THE☆人間観察
あと気づかないフリして地獄耳(最悪)

8・資格、何か持ってますか?
英検3級。もう準2あきらめ(泣)
漢検3級。今年準2受けるかも。
書道準師範☆今年師範受けるかも。
そろばん7級(最近思い出した!だからもう時効並みw)

9・悩みが何かありますか?
受験勉強に適する集中力がひとかけらもない件について。
体重・体脂肪がなかなか減らない件について(むしろ増えてる件について)
世渡り上手になりたい件について。

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
このあいだ国語表現の敬語の授業でこれ、センセーから聞かれた。
「ちゃんと敬語をふまえて答えられるか?」ってコトで。丁寧語だけ使えばよくて
「ラーメンが好きです。」って言ったんだけど、授業のあとで友達に
「natsuの好きな食べ物は達也でしょ!」とかなにげ爆弾発言をくらったんですけどw
本気で答えるなら麺類。ラーメン・パスタ・その他もろもろ。
キライなのは野菜全般。ブロッコリーとモロヘイヤは別。ぇ

11・貴方が愛する人へ一言
もっと走って!
それつまり達也ってコトかよ?
まぁ達也じゃなかったら、LOVE定額の「愛してる!」に限るでしょ。

12・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
kuri⇒一番仲の良いお友達?(笑)まぁ私がそう思ってるだけで
    本人は私のコトどー思ってるか分かんないですけど(爆)
cicoさま⇒毎日とても癒されてます(笑)ホントに癒しのブログを綴ってるお方♪
       啓太へのキモチが伝わってきます☆
REINAさま⇒ブログのタイトルが似てるってコトで親近感が☆とっても
        優しいお姉さまってカンジ(笑)こちらも啓太へのキモチが伝わってきます☆
絢ちゃん⇒なんか私と観点?が似てる(と私は迷惑ながら思ってるw)
       いつかスタジアム観戦、ご一緒したい♪
ちぃちゃん⇒ちょっとクールな印象wでもおもしろすぎる☆
        ちぃちゃんともご一緒したい♪
     

自分クールじゃないですよ!!!笑
しかもどこがおもしろいんだ!?笑
受け取りま-す(・∀・)ノ

2006.04.17 19:22 URL | ちぃ #1caRYjm6 [ 編集 ]

気づかないフリして地獄耳って最高!
それイイね♪
愛する人に「もっと走って」って…
達也への愛にあふれてるね!

2006.04.17 20:27 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
バトン、ありがと~。
自己紹介バトンってありそうでなかったですね。
これ、読んでて面白い~。いろんなとこ読み歩こう( *´艸)
natsuちゃんの好物=達也はどこでも健在ってことで( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

2006.04.17 20:48 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*ちぃさま*
なんか私の中ではクールなんだよ!(笑)
そしておもしろいんだよ♪
バトンやったら見に行きまーす☆

2006.04.17 23:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
自分で最悪だと思いながら、楽しんでますよ「気づかないフリして地獄耳」。
達也が私が言わなくても十分速いですけど、とりあえず言ってみましたw

2006.04.17 23:46 URL | natsu #- [ 編集 ]

*REINAさま*
自己紹介バトンってホントに今まであったようでなかったし、
回ってきてそうで、回ってこなかったし…
きっと私の好物はクラス中が知ってますね(苦笑)
でもこれはあまりにも爆弾発言すぎてビビりましたw

2006.04.17 23:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

バ㌧ありがとぅございますw
早速やらせてもらいまひた!!
観点似てるデスカ!?
そう思ってもらえて嬉しいです(笑
でも試合レポとか気にするとこ似てる気がします(笑
スタジアム観戦したいですー♥ってか会ってみたいです♥
natsuさんが勉強から解き放たれたときにでも一緒に騒ぎましょー(←いい迷惑
私は解き放たれすぎてるので(爆

2006.04.18 20:48 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
バトンやってくれてありがとうです!
うん、なんか観点似てる気ィするんだ☆
会ってみたいですねー!とりあえず受験が終わってからだなぁ~(´A')
試合にも行けてないし…!!そのトキまで楽しみにしてよ~っとw

2006.04.19 00:41 URL | natsu #- [ 編集 ]

バトンぁりがとーw
そして、①番仲の良いお友達だと思っててくれてぁりがとww
ぁ、ぅちもそー思ってるからね?!
ってか、ぅちの方こそ何とも思ってなぃ嫌な奴(?)だと思われてる?!w

2006.04.19 00:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

こんにちは(いや、おはようございますのお時間ですな)。
6.好きな異性のタイプ
・・・・・ほとんど一緒ですね。
レッズサポとしては最低でも「サッカー」
やっていた人ははずせないです。まんま達也君が、私も理想なんですよ。
11・貴方が愛する人へ一言
もっと走って!ぇ
爆笑してます。どうやら部分合流したとの情報ですので、もう暫く辛抱であの達也君が帰ってくるので、その際スタジアムで「もっと走って!」って密かに告白してみてはいかがでしょうか?(何受験生に薦めているんだか)
これからも、愛する達也君のため頑張ってください。

2006.04.19 06:09 URL | be-bear #tHX44QXM [ 編集 ]

*kuriさま*
バトンやっておくれよー☆
ってかあれからパソコン開いたのねw
これからも仲良くしましょ(笑)

2006.04.19 17:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

*be-bearさま*
こんにちは♪
好きなタイプ、似てましたか!
もうスポーツ全般スキでもいいから、サッカーが一番スキであってほしいですw
受験生ですが、達也が復帰しそうな試合には足を運びたいモノです…(泣)

2006.04.19 17:37 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/326-bc09a0bc

自己紹介バトン♪
*Ruby-days*のnatsu様から自己紹介バトンを頂いたので答えてみます♪1.回す人を最初に書いておく(5人)Happy slow Life*りん☆かわいいものmikaちゃんsweet garden*とろろ@ちゃんお暇な時によろしく(^ー゜)ノ2.お名前は?REINAです。3.おいくつですか? え~?三十路・・

2006.04.18 18:31 | R-Days*

啓太の本音。
啓太サカダイ表紙キター♥♥♥ 何これ?…!←パニック状態朝コンビニ行ったら啓太が並んでてビビった(´Д`驚)ちゃんと撮影した単独表紙(プレー中では

2006.04.18 20:36 | Glorious Reds★

自己紹介バトン??
こんな感じよん♪

2006.04.20 11:21 | 13番