*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和FW田中が練習に部分合流(ニッカン)
。゚(´Д`)゚。
風の便りで今月中には部分合流できるって聞いて、
今日も学校で「達也がね!今月中に…」とか言いふらしてたのに、
もう今日、部分合流しちゃったっていう。その事実に乾杯
あー大原行きてぇー、行けねぇー(´A')
REINAさまのトコでレッズプレスを読まさしてもらいましたけど、周りの選手も
歓迎ムードですね☆あぁ、なんか達也もみんなもウズウズ?してるんだろうなぁ~
ツボとか明らか喜んでるし(笑)もちろん私もだけど♪
ギドのコメントを見るかぎりでは達也を100%完治させてから実戦復帰させるみたいですね。
私も時期的にドイツ合宿ぐらいかな?って思ってた!(だから何?)
とりあえず部分合流っていうのはあくまで通過点だからね!
引き続き見守ります(o・ェ・o)

あ、1日遅れましたが(ってか自分の手帳にはいろいろ書いてるんだけど)
都築、お誕生日おめでとー☆J最小失点の原因?はほぼアナタよ(*´∀`*)
あ、ちなみに先週のマガかダイの白黒?のトコに「弟にしたいサッカー選手」
達也が1位だった(笑)しかも達也のとなりに「←」ってあって。
前回(いつあったのか分かんないけど)と変わらず。ですかw
ちなみにハセが4位で「↑」だったw
スポンサーサイト

こんばんわ~☆
部分合流、オメデトー☆乾杯♪ですね。
その大きな顔文字にも乾杯です(笑)
完全復活!早く見たい。最近そればっかり言ってる気がする。

2006.04.19 01:23 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

おめでとー!!
早く完治するとぃぃね♪

2006.04.19 02:32 URL | kuri #- [ 編集 ]

natsuちゃん、こんにちは。
達也の部分合流、きっとnatsuちゃん大喜びだろうな と思ってたらやっぱり(^o^)
よかったね!

で、達也ったら楽しそうだったよ!
・・・
つまりわたしは昨日大原にいたのでした。
ちょっとエントリーしてあるから、よかったら読みにきてね。

2006.04.19 09:20 URL | あずさ #N6kp4qTg [ 編集 ]

*REINAさま*
もう、ついにですよ!
大原がうるさくなってくるのが目に見えるようです(笑)
ホントに最近そればっかり言ってますよ…。
しかも全然カンケーないクラスのコに…w

2006.04.19 17:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

*あずささま*
もう大喜びで家で小踊り状態です(笑)体育祭近いですしw
大原行ったんですねぇ~うらやましいー!達也、元気でしたか!
絶対見に行きますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2006.04.19 17:42 URL | natsu #- [ 編集 ]

*kuriさま*
なんか人事っぽいカンジですが、まぁ時間がなかったってコトにしとくよw
ホントにうれしい☆

2006.04.19 17:43 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/327-7e7d5ce3