*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が*Ruby-days*では達也祭りです(笑)
20060419185518.jpg
久しぶりに達也見た気がする。・゚・(ノД`)
達也の笑顔はやっぱり元気づけられるねぇ(人´∀`)(´∀`人)
W杯へ望み 達也部分合流(報知)
浦和・小野&田中達がチーム練習に部分合流(サンスポ)
浦和田中達が練習合流「慣れていけば」(ニッカン)
185日ぶり!達也が帰ってきた(スポニチ)
復帰目指す田中が練習合流(デイリー)
田中が練習に一部合流 完全復帰は7月か(埼玉新聞)
7月って時期がすっごいリアル…でも待ってますから☆
ホントに7月復帰ならガマンできずに試合行っちゃう可能性もあるなぁ(笑)

来週、体育祭なので明日予行があるんですが
騎馬戦で腰痛めた(´A')去年の7・8月の達也のキモチがもっと分かった気がする…
なにげ最後だし…と思って、高3がやる種目に全部出場する私ですが、
騎馬戦の柱?をやるのも初めてで腰を痛めてしまいました…ってか161cmあっても
それ相応の力がないからさ?とりあえず柱から足で支えるコに転向。
作戦係のコたち、感謝だよ~あの作戦ノート(しかもA4)見たら、頑張るしかないし!
体育祭って昔から燃えるタイプです…☆赤組じゃなくて、黄組だけど(汗)
とりあえず高3の種目以外、教室で待機なので、まだほとんど読んでない
GO AHEAD URAWA REDS 06でも持って行こうっとw

のんにちわぁ~
達也の記事が新聞だったりネットででてるとうれしいねぇ♪
復帰が待ち遠しい…(・ε・*)
そいえば…啓太の本(前の本の記事のときに話した…)がどこを探してもないんだよねぇ。。
マコ様はみたケド。。。。.゜.(ノД`)

2006.04.20 14:14 URL | マナ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
達也祭り♪いいですね~(笑)
昨日付けのRPには達也は体練習の8割方に参加と書いてありました。
8割なんて凄い☆((o(´∀`)o))ワクワク

体育祭頑張ってネ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

2006.04.20 18:22 URL | REINA #- [ 編集 ]

*マナさま*
達也の記事が出るのはホントにうれしい♪いらんコトを書いてくれなければ…!
ホントに復帰が待ち遠しいです☆
啓太の本はもう品切れって言われてて、あのトキにあったのはホントに
奇跡というカンジで…。

2006.04.20 20:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

*REINAさま*
こんにちは☆
頭では達也祭りですが、もう体育祭の予行でグッタリです(笑)
8割参加ですか!なんか頭ではまだケガ人のイメージなんですが(失礼)
そろそろそのイメージをいい加減、払拭しないと☆
でもそれがうれしすぎます(*´∀`*)

2006.04.20 20:42 URL | natsu #- [ 編集 ]

さぁ達也祭ドンっ!
7月じゃ今回はWC無理っぽいのが切ないけど…
でも大丈夫!乗り越えて頑張れって感じで!
とにかく楽しみですね♪

2006.04.20 22:59 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

やっぱりええね達也
ほんと楽しそうな笑顔。
ええわ、その写真。
埼玉新聞を信じて7月に!

2006.04.21 01:03 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
W杯に間に合うとしても、もし仮にメンバーに選ばれ、試合に出してくれなさそうなら、
私はレッズでの出場機会に期待したいです。楽しみだなぁ~☆

2006.04.21 19:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
やっぱりイイですよ~☆
こちらまで元気もらえますもん(笑)
達也も練習にだんだん復帰できて、さぞかしうれしんでしょうねぇ~!
達也だったら、なんか7月にちゃーんと戻ってくる気もしなくはないですね(笑)

2006.04.21 19:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/328-03017cff