*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4月22日(土) 2006 J1リーグ戦 第9節
清水エスパルス×浦和レッズ@エコパ 2-1 ● 23,406人
得点者:'23 マルキーニョス、'25 チョジェジン、'42 シトン

今日から塾でした。なので、塾が終わったのが6時40分。
そこからまぢダッシュで帰っても結局7時20分ぐらいで。録画してた試合を
追っかけ再生。でも先制点まではヌルくて、ちょっと飛ばす(爆)
先制点はあれ、リスタート早ッ!の一言に尽きるし、2点目はホントに一瞬のスキ
やられてしまった。個人的には「よく入ったなぁ~」ってカンジのゴールだったけど。
追っかけ再生時に「主審、家本かぁ~」って言ったトキにヘンな悪寒がしたw
それで思い出したのは、私が韓国修学旅行翌日で難聴の原因にもなった
去年のホーム川崎戦。友達のフロサポと一緒に行って、そのトキも主審だった
家本の糞審判ぶりに腹を立て、帰りの浦和でプリクラを撮ったトキに思わず
「主審 家本ブラックリスト入り。」と私が書いたコト。そのトキのキモチとして
たぶん80か90%ぐらいは怒りをぶちまけてたんだけど、あとの20か10%は
「来年は成長しろよ」っていうニュアンスも含んでたんだと自分では思うんですが…
全然、成長してねぇーじゃん。自分が黄紙に酔ってたよ、ありゃ。
んでそれにまんまとシトンと特にポンテが乗せられる。アレが何回「ロビー!」
って言ってるのを、この口読みがヘタな私がどれだけ読めたコトか。
ってかまず私はアレのシュミレーションにキレてました。GKの手が明らかに
アレの足を触ってたでしょーが。いい加減ビデオ判定をしてほしいわ。
あれでPKとかになってたら展開が変わっていただろーに。選手もホントに乗せられ
すぎちゃって、私がテレビの前で「無意味な異議申し立ては罰金よ!忘れたの!?」
って連呼してました。とりあえず後半はいろんな人にイエロー出してみよう♪的な
家本の狙いがあったような気がしてならなかった。それで確信したのは
「『レッズいつ負けるんだろ~』って思ってるのは何も他チームだけではない」ってコト。

まぁ今までさんざん愚痴って少しスッキリしました♪今日もこれから塾なので、
イライラしたまま行ったら、集中力切れやすい私はもっと切れちゃうからねw
11月の磐田戦からの17試合連続無敗記録は途絶えてしまいましたけど、こーいう記録は
いつか途絶えてしまうものだし、ずーっと勝ってても私は図に乗っちゃうかもしれないしw
ある意味、ここで涙をのんでよかったかもしれないよ?
浦議によると、とりあえず退場したツボとアレはナビスコ福岡戦が出場停止扱いで
1週間後のさいたまダービーは出れるみたいですね!でもこれを機にシトンの1トップ
から脱却!とか願ってるのは私だけかな~。とりあえずメンバーは大幅に変わりそうです。
ウッチーがDFで先発だろうな☆ポンテの代わりにハセを置く?あ、でも伸二が帰ってくる?
てなると、ボランチは啓太と誰?いろんなバリエーションがありそうです。
ここがギドの腕の見せ所だよ!
スポンサーサイト

塾お疲れ様っす!
追っかけ再生なんて、すごい機能があるんだね~笑。
今にも壊れそうな、ポンコツちゃんのうちのビデオとは大違いだ…笑

出場停止がナビで消化できるのは幸いだよね!
そして何より選手層が厚いのが。
「あの選手がいない!どうしようどうしよう」ってならないのは強みだなぁと、改めて思いました。

とにかく、連敗だけはしないように、次絶対勝とうね!

(これ、携帯から投稿してるんだけど、変なふうになってたらごめんね!)

2006.04.23 17:40 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

*rinaさま*
もうテスト死んだぁ~叫びたくなったw
追っかけ再生は便利よ♪でもやっぱり生が一番だよ☆
ナビスコも大事だけど、消化できるのはありがたいよね!
ホントに選手層が厚いよ…見返してやろうよ…!
昨日スパサカ見てて、広島とかセレッソとかに比べれば、
レッズなんて…!と思ってしまったほど。次勝てばいいのですよ!
コメント、別にヘンになってないよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2006.04.23 17:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは~!

今回の主審は有名なお人だったんですね。
まあ、もちろんくやしいですが、負けは負けと割り切ることにしました(ノヘ;)

でも、そうですよ。いつかは負けるものですから。
きっと次は負けない。勝ってくれると信じてます・・・がんばれレッズ!

2006.04.23 22:35 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
主審の有名無名はちゃんと「仕事の内容」で決めたいですね…!
家本はしかもSRなんだし…
伸二、ナビスコ福岡戦、戻って来れそうですかね!?
今こそ、伸二が本当に必要なトキかもしれません…!!

2006.04.24 06:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

残念…ってかアレのあのシーンは絶対PK!
思いっきり足にかかってたし!!
それにしてもポンテってホント上手いなって
いまさら思いました。

ちなみに昨日社会人の試合があって、
0-7で惨敗…アズレプ惨敗…笑

2006.04.24 14:25 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
アレのはPKですよ!やべっち見てて改めて確信しました。
ポンテ、うまいんですけど、最近は特にフラストレーションが溜まってるみたいで…
かわいそうだなぁ~(泣)
0-7…アズレプ頑張ってください!!

2006.04.24 18:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/329-d45a2137