*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のエントリーで載っけようか迷ったモノですが…
kojyaさんをはじめ、直子選手好き必見です!!(笑)
(つまり今回はレッズではないので番外編ですね*)
持ってけドロボー!(笑)

DSC01313.jpg 去年のアテネ最終予選。監督と仲良しですね♪
DSC01314.jpg ピンクに塗られた爪がステキです☆

DSC01317.jpg DSC01315.jpg これはオリンピックガイドでの松井選手との対談。
DSC01316.jpg お互い京都と兵庫の出身なだけに
ちょっと関西弁っぽいトコもあるようなカンジでした♪

DSC01318.jpg DSC01319.jpg これはアテネ時期(達也が表紙の)
Yeah!から。大谷選手とのインタビューでしたが、笑顔がカワイイ☆


どーでしたか?
少しは涼めたでしょうか……??(笑)
外は暑いです!!(泣)7時までには涼しくなってほしい…!!

ただいま、旅行から戻りました!!やっとnatsuさんのHPも見れたよ…。笑
直子さんかわいいよねー☆
東京暑い…りいの部屋とかクーラーがないから死にそうです。汗
さぁ、今日こそ勝ちましょう!!

2005.07.18 18:10 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

旅行楽しかったですか?
ブルーベリー狩りとか楽しそうだな~
とか思いながら帰りを待ってましたよ(笑)
さて、もうすぐです!!
啓太は出れないけど
きっと埼スタで観戦してますよね!?
みんな、啓太の分まで頑張れ~☆
達也のゴールが見たい!!!!

2005.07.18 18:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

これは素晴らしい企画ですね(笑)

2005.07.19 04:00 URL | kojya #- [ 編集 ]

毎日暑いですねぇ~
そしてぅちは明日からさらに暑いトコに行ってきます(笑)
早めに暇な日を連絡したりするので、夏休みだからってぅちのコト忘れないようにっ!!!!(笑)
ってか、テストのコトをどうやって親に話そう・・・

2005.07.19 13:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kojyaさま*
気に入ってくれましたか!?
また機会があれば実施します(笑)
*kuriさま*
そちらは忙しそうですが
頑張って☆テストはもう親に見せました…
やっぱり英語を頑張るしかないです
ってか今それどころじゃナイ…(笑)
達也の代表選出のコトで頭が…(笑)

2005.07.19 15:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

未だにテストのことが言えずにいます(笑)
ぁー三者面談とかで怒られるだろうなぁ・・・
どうせ「あんたそれでも理系なんでしょ??」みたいなコトいわれるだろぅし。。
こんな時は大原で気を紛らわしたいねぇ~

2005.07.19 16:19 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/33-e367fe27