*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんがやってるレッズサポ解析を私も☆

natsuの56%は相馬に対する信頼で出来ています
natsuの34%は熱い心で出来ています
natsuの5%はジャンプで出来ています
natsuの4%は祈りで出来ています
natsuの1%は親のような気持ちで出来ています

次に本名で。

*****の68%は長谷部に対する信頼で出来ています
*****の26%はGO TO ASIAで出来ています
*****の5%は手拍子で出来ています
*****の1%は不屈の魂で出来ています

ヤベェ。ハセへの浮気バレてる!?(爆)
最後に、ここ(*Ruby-days*)で。

*Ruby-days*の73%は小池に対する期待で出来ています
*Ruby-days*の13%はワシントンに対する期待で出来ています
*Ruby-days*の8%は不屈の魂で出来ています
*Ruby-days*の5%は腹から出す声で出来ています
*Ruby-days*の1%は親のような気持ちで出来ています

何のひねりもないと思われますが、こんなんでも私はレッズサポ☆
なんと言われようが、浦和レッズが大好きだぁ♪って再確認w

やっぱハセに浮気してるんだぁ。。w
それに達也の名がぁがらなかったコトにちょっと驚きなんですけど・・・
ってヵ、レッズの解析がぁるのを初めて知りました!!
早速ぅちもやってみるょ^^

2006.04.25 00:06 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
しかも本名での解析結果がコレだから…(笑)
図星もいいところ!?だよねw
達也が出なくてやっぱり悔しかったぁ~!逆に出たら運命に近いだろうな☆
kuriも解析やって結果を教えてね!!

2006.04.25 18:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

達也に怒られるよ!笑
1%は不屈の魂…ッテなんか良いね♪
響きが良い♪
ハセに浮気しちゃう気持ちも分かるよ~
あのプレーは魅力的!

2006.04.26 15:12 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
私を夢中にさせるためにも達也には復帰してもらわないと(爆)
「不屈の魂」とかレッズサポにピッタリな単語?が多々ありそうです。
この解析、ランダムで何回もやったらいろんなのが出てくると思ったら
そーではないらしく。私の68%がハセへの信頼で出来ているという事実も
ある意味、運命みたいです(笑)

2006.04.26 18:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

…?みんな自分の好きな選手はでてこないのぉ?アタシもチャレンジしてみる~!!

2006.04.27 00:35 URL | マナ #- [ 編集 ]

*マナさま*
ランダムで出てくるんだったら、達也が出るまでやろうかな~とか
思っちゃってたんですけど(苦笑)そーうまくはいかないみたいです。
いろんな名前でやってみるのもいいかもしれませんね!

2006.04.27 18:21 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/330-f1799ae4