*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は学校の体育祭でした。なんか自分たちよりも上の学年がいなかったり、
体育祭のトリであるダンスを踊るってコトにつくづく「最後なんだなぁ~」と。
DSC04105.jpg
しみじみ体育祭の様子を撮っちゃったんだけどwデジカメ調子悪くて、画質悪りぃ
ウチのクラスは残念ながら赤組ではなく、黄組だったんですけど。
ってか赤組の応援歌がポップテイスト?なアイーダで!「FORZA URAWA REDS!」
にしか聞こえなかった…!ってか敵チームなのに少なくとも私はそう歌ってたからね(笑)
絶対レッズサポが影で動いてるよ…ってか動いててほしいw
騎馬戦は予行で1位だったからなのか、うちらが余裕ぶっこいた+他クラスの
作戦変更とかで作戦負け。みんな悔しすぎて放心状態のコもいれば、号泣してるコも…
今日の私はなぜか自分でも不思議なくらい落ち着いてたなぁ(o・ェ・)o
リレーはバトンわたしは朝レンしただけあって問題はなかったけど、やっぱり実力は
どーにもならないからなぁ。足速いコとかがこけなきゃムリだよね…
今年はなぜかが強くて(去年優勝は。)1位か2位かは必ずどっかで、
黄色はkuriのいる緑と3・4位争いをしてたカンジw

でも、もう騎馬戦とリレー終わったら、ってか終わる前から頭はダンスのコトでいっぱい。
DSC04108.jpg
ってか朝8時から国立の目と鼻の先で踊ってましたからねw
通行してたみなさん、あんな人数のダンス集団がいて、すいませんでした(苦笑)
衣装もダサイとか言ってたけど、もうここまで来たらそんなのもナシだし、
演技直前にダンス委員が泣いちゃって、周りの私たちももらい泣き。・゚・(ノД`)
考えてみれば去年の10月ぐらいから練習してたし、ダンス委員は約200人を
まとめるのに声を張り上げてたし…そんなコトとかがフラッシュバックしてきちゃって。
どっちかっていうと不満のほうが多かったんだけど、ウチのクラスのダンス委員は
いい子だったし。今日もクラスで集金してて、後日を送るみたい☆

とりあえず高3の全ての行事がもう最後なんだよね。イヤだなぁ~ってみんなで言ってた。
次クラス対抗で争えるのは音楽会かぁ。高3は第1課題曲が校歌だしねw
ってか今年音楽の授業ないのに、歌えるのかなぁ。。。( ゚Д゚)
その前に修学旅行もあるね。相変わらずウチの学校は行事大好きだな(´A')
スポンサーサイト

ぅちも赤組の応援歌聞いて、『レッズ?!』みたいな状態になってたw
赤組になりたかったなぁ・・・
ってか、結局大差で緑が最下位だったし。。
ぁー部活行ったら後輩に何か言われるだろうな・・・w
ってか、ダンス委員に花とか贈るんだ・・・
ぅちのクラスはそんな話あがってなぃと思うんだけど。。w
結局④組は冷たいやつらなんだょww

2006.04.26 23:34 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
帰り、違う電車に乗ったのに会ったトキにはビックリでしたw
結局KAMO行ったよ(笑)何もしなくて、ただサッカーの雰囲気を味わってきただけだけどw
花贈るって言ってるのもHR委員だし、あとは便乗組。それに集金も今日いきなり
言われて…そーいう計画性がないのがウチのクラスだよねっていう(苦笑)
T・Tさんと後輩が出てるっていうHRリレー見たりしてた☆
速いなぁ~あなたんとこの後輩w

2006.04.27 00:19 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/331-2cc2b487