*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものようにJ'sGOALの得点板観戦だったけど、勝ててよかった!

4月26日(水) 2006 ヤマザキナビスコカップ
アビスパ福岡×浦和レッズ@博多の森 1-3 ○ 7,614人
得点者:'18 伸二、'27 雄ちゃん、'38 ヒラ、'83 有光

でもすぽると!とかで見れてないのが難点…
伸二曰くCKで直接決めるのは初めてみたいですね♪見たかったなぁー
博多に行ってる方をおもわずうらやましく思ってしまう、そんな試合展開に
ウズウズしてしまって、案内役であるツボのやさしい口調に惹かれて、
maoさまのチャットに参加させていただきました☆って言っても、試合開始から
結構経ってたし、小心者の私は一言二言しか発言してませんでしたけど(・_・;)
しかも独り言状態でしたしwでもほとんど知っている方ばっかりだったし、いろんなお話が
聞けて楽しかったです♪って言っても実は体育祭でもう体がグダグダですぐに
退出しちゃいましたが(´Д`。)またの機会があればなぁ~と思います☆

私としては今季初のベンチ入りをしたちっしーが気になってて。
でも出場はなかったですね、残念(´A')でもまた次の機会があるかな~☆
伸二の他にもケガから復帰の雄ちゃんとヒラがゴールしたっていうのが
大きいんじゃないかなぁと思います(*´∀`*)ヒラ伸二と一緒にスタメンフル出場
じゃないのかな?私にとっては念願なコトで。長かった…(笑)
とりあえず公式戦上の連敗は避けられた!土曜日のさいたまダービーで
連勝につなげましょ!私は観戦で、なおかつ塾なので録画ですが。
スポンサーサイト

natsuさんこんにちはv
チャットにお越しいただけて嬉しかったですv
会話として成立してたものなんて、ほんの一部でしたね~wあとはゴール決まっても皆ただ名前を叫ぶのみ…レッズサポの本能チャットって感じでした…。

みなさんのおかげでとても楽しかったので、また企画したいと思いますv
その時はちっしーも是非ゴールをお願いしたいですね(`・ω・´)

2006.04.28 19:49 URL | ■mao@管理人 #rv65EiZs [ 編集 ]

*maoさま*
こんばんは~☆
チャットって自分が発言しなくても、なんか参加せずにはいられないんですよ!
すっごい人でしたよね?展開が早くてビックリでした(笑)
ホントに本能チャットでしたよね!?すっごいリアルでしたけど、
これでこそ!ってカンジでしたね☆
ちっしーにはまずは試合に出てもらわないと!
ちっしーのプレーをしっかり見たコトがないだけに頑張ってほしいです♪

2006.04.28 20:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

CKから直接ってすごいよね♪
なかなかないですよ!
さすが天才!小野伸二!

2006.04.29 20:03 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
CKって誰かが合わせてナンボっていうイメージじゃないですか
だからキーパーもビックリですよね(苦笑)

2006.04.30 12:30 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/332-8ca98ea7