*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダービーについてはまだDVD見てないんで後日。
もうタイトルが謎ですけど、この際複数のネタを放出しますw
DSC04101.jpg
このあいだ、友達からこんなガムをもらっちゃった!すっごいおいしかった!
あ~でも食ったあとにアレックマ共演させればよかったと後悔
自分で今度見つけて買ったら共演させようっと。ユキちゃんありがとね

さて本題。このあいだ同じクラスのヤナギサポ
「ねぇ、natsuちゃん聞いてよ!」
「なに?」
「私の整体のセンセーが元サッカー選手なの!」
「ぇ!?誰?」
「あ、そうじゃなくて、高校でサッカーやってたんだって!しかも小野と一緒の高校で同級生…」「ってコトはシミショー?清水商業高校?」
「そう!そこ!んで、そのセンセーが一番仲良かったって言ってた(レッズの選手って)
誰だと思う?」
「分かった!ヒラでしょ!ぇ、違うの?絶対ヒラだってば~もしや赤星!?(友達、絶対知らないハズだけど、興奮のあまりヒラと赤星を連呼してた私)」
啓太だって!啓太と一番仲良かったらしいよ?」
「啓太!?だって啓太はシミショーじゃなくて、東海大翔洋高だよ?違うガッコなのに?」
「(そんなコト私に言われても…って顔して)そうなのかぁ~でも仲良しだったらしいよ」
って言われまして。まぁ小・中と同じ地区でサッカーやってて、高校はお互い違う学校
だったのか?でも伸二とタメで、って…謎が多いwぶっちゃけホントなのかもビミョーだなw

タイトルの「筋肉」部分のネタw
保健の教科書の口絵のトコにいろんな人の筋肉をMRIで撮った画像が載ってて、
DSC04109.jpg
「22歳の男性日本代表サッカー選手」
って書いてあって。
ちなみに赤が筋肉で黄色いトコが脂肪、緑と白いトコが骨みたいですが。
授業中、循環器系のトコをやってたのにも関わらず、この筋肉が誰のものかすっごく
気になってしまって。隣の席の相方がケータイで調べだして(笑)
Yahooを開いてたから「だったらファンサカ開いたほうがいいかも」って言って、
調べてたんですけど、181cmの代表選手って言ったら当てはまるのは
福西しかいないんですよwよりによってオマエかよっていうw
でも22歳じゃないし、体重も違うので、当時の筋肉かもしれませんが、悔しいけど
素晴らしい筋肉だし、まぁ器械体操時代の結果ですかね。

おとといの朝、テレビつけて8チャンにしようとして(※朝はめざまし派)
チャンネル変えてたら、3チャンで福田が。しかも男の子とサッカーしてる!
こんな番組あるの、知らなかったよ!調べてみたら「からだであそぼ」という番組らしい。
サッカーやってるのもなんかのどかだったからきっと埼スタの第○グラウンドっぽいし、
(○までは分かんないけど)男の子は「まさかタツキではなかろうな!?」と思ってたら
福田が思いっきり「タイキ」って言ってたから違うしw
でもかなり気になるので金曜日また見てみようと思います☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/333-113ec87e