*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4月29日(土) 2006 J1リーグ戦 第10節
浦和レッズ×大宮アルディージャ@埼玉 2-0 ○ 54,774人
得点者:'32 シトン、'89 雄ちゃん

数字だけ見ればどーってコトないんですよ、ぶっちゃけ。
ってか、塾から帰ってきたトキの印象がそうでしたから。「あー勝ったのね」っていう。
でもそれだけじゃ、数字的なコトだけじゃ片付けられないのがさいたまダービーなんですよ。
大阪とか神奈川とかのダービーとはまた違うんですよ。すっごい因縁めいてるんですよねw
元レッズの選手とかウチの選手にケガさせた選手とか。ブーイングもしゃーないでしょう。
とか思ってたらブーイング、すっげ!(笑)ちょっと目を離したトキに
土屋だからブーイングじゃなくて、ブーイングだから土屋なんだって思ったw
まぁでもそれぐらいの代償なのよね。田中達也にケガを負わすというコトは。
でも私、そんなに毛嫌いしてるってカンジでもないかもしんない。(大宮を)
だって先週のスパサカのバナナとかかなり笑わせてもらったし(そこ?)
あさってはもう千葉戦だから(久々に生観戦)あっさり行きます。

伸二はよかったね☆ってかヒラとセットでもっと意味を成すというか。ヒラなんか
前半のCKの富田のボールに体張ってくれたしこれぞ男だよ!27歳おめでとう
啓太の件はホントに啓太がかわいそう。主審に分かってもらえなくて。ってかやっぱり
桜井だけはスキになれません。見えないトコで肘入れすぎなんだよ…去年から
思ってるけど、そんなコトするのがダービーかよ…戦力外だったのかそんだけ悔しいか?
正々堂々と戦えっつんだ!しかもこれも前から思ってるけど、アナタ、温水さん
にしか見えないしwそう、あのギャルサーの薬局の店長ね(笑)
ゲーム自体はほとんどレッズのペース。ってかみんなのインターセプトうまくなったのか、
あっちがボール奪われやすいのか…(たぶん後者w)そこでインターセプトして
真ん中のシトンとかに放り込んじゃうからシュートやら、次の攻撃体勢に案外
すぐ入れちゃうんだよね。
啓太の退場を拭うかのような?雄ちゃんのゴールはあとからなんかジワーンと来たね☆
ナビスコのゴールを見れてないだけに「やっと帰ってきたんだなぁ」って(ちょっと大げさ?)
雄ちゃんの久々の笑顔を見て、千葉戦にもっと期待しちゃったよ(*´∀`*)

都築のケガは心配…千葉戦欠場のようですし。ギシが後半から出たけど、
特に危ないシーンもなかったし、まぁ千葉戦のいいウォーミングアップになったかなぁ☆
千葉は大宮よりも手ごわそうだしなあ…確か去年も全く同じ時期に当たったなぁ~
ヤマハースのいざこざが印象深いwホリーとアレもケガっぽいし…
でもアレならシェフがいるし、ホリーならウッチーがいるし…ポンテも帰ってきますね!
スポンサーサイト

あー、バナナ! 私も見ました。あれ面白かったですよね~。
10節が来るまでダービーの意味も知らなかったんで、今思うと、そうだったのかーって感じです。

次節は鈴木選手が出場停止だったりケガの選手も多くて心配ですー。でも、たしかにシェフ・ホリー・ウッチー・ポンテ選手もいるので大丈夫かなって思えてきました♪

2006.05.01 22:33 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*tearさま*
あのバナナは数回見ましたよ(笑)でも考えてみればあのバナナでいいキャラしてた
藤本・吉原は試合に出なかったんですよね~(藤本なんかベンチにもいなかったハズ)
そーなるともうまったく別のチームのような気が…大悟はやはりプレーが別物でした。
啓太が出れませんね。でも去年よりもカードは減ったと思うので全然良いと
私は考えているのですが。今こそ選手層の厚さを見せつけろ!って思います(笑)

2006.05.01 23:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/334-3266ddb2