*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦議をなんとなーく開いたら隼磨の日記に達也がいるとの情報が!
浦議なんか最近ちょっとご無沙汰だったのに、久々に行ったら達也が。最近なんか
こーいうの、多い気がするんだよな。と何かを感じる私はどーせですよw
20060502234756.jpg
でもいいパパしてる☆
山瀬とかもう字を伏せなくてもいいぐらい傷が癒えてきてるなw
ナオなんか久々に見たぁ~!去年のいつごろだっけか?とりあえずケガしたトキに
「開幕絶望」とか言われて、「ぇ!開幕とかいう時期の問題なの?」って思った気ィする。

俺の親友がみんな大怪我をしてしまって・・・ だけど、今はみんなだいぶ良くなってるみたいで安心。 特に達也なんかは、もう練習に少しづつ合流してるみたいだよ!! こうじも先月腰の手術して順調に回復してるみたいだし!!! なおも問題なく順調にきてるみたいだよ!! 早く復帰してもらい、皆とまたサッカーがしたいって強く思うよ!! って俺以上に本人達が一番そう思ってるに決まってるか・・・ なおも達也もこうじも復帰してきたらきっと今まで以上に素晴らしい選手になってると思う!(こうじに関しては同じチームだからいいんだけど、達也となおは敵チームだからね、ちょっと・・・) だけど、また本当に対戦するのがかなり楽しみだよ!!(今度は俺が怪我をしないようにしないと笑)

このメンバー、ホントにアテネを思い出すなぁ…(しみじみ)しっかし啓太がいないのが
ちょっと不思議なくらいのメンバーだな。達也、赤ちゃんの抱き方が
なんかぎこちないなぁ…でもちゃんとパパやってるんだよね(ゝ∀・)
あ~ダメ。今日はもうこれで満足です(笑)

キリンチャレンジカップのメンバー、伸二・アレ・ツボ・ハセといつもの召集ですが…
マガではツボが「濃厚」、ハセが「微妙」でしたね。妥当な判定だと思います。
だからこそこれをくつがえしてしまうような活躍を期待してしまう…
でもジーコってホントに…(以下略)
W杯メンバー発表の当日、サプライズがあったら、少しは見直すけどさ(・c_・`)
スポンサーサイト

こんな時間にこんにちは~(^▽^;)
確かに達也の抱き方なんかぎこちない感じ・・・(笑)
で、RPに
永井・内館・達也・ポンテが合流しているサブ組に入り、10対10のゲームなどを精力的にこなし、殆ど全てのメニューを消化!
な~んて書いてありました!えぇぇ~?達也も~?って思わず読み返しちゃいました。
嬉しくてnatsuちゃんとこに来ちゃいました(´∀`)

2006.05.03 04:53 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
なんかぎこちないですよね…?まぁだんだん慣れてきますかね!(笑)
ってか達也がそこまで!?だって同じサブ組のメンバーが
今日試合出るであろうなメンバー…そんな中で全メニュー消化!?
すっごい嬉しくなってきちゃいました…☆

2006.05.03 11:09 URL | natsu #- [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってましたぁ☆
今長野にいてパソコン開けないんでnatsuさんのblog頼りにしてます!笑
達也の画像も見れてうれしかった!
また小まめにblog更新して行こうと思ってるんでよろしくねo(^-^o)(o^-^)o

2006.05.03 14:58 URL | りい #hMs50EFI [ 編集 ]

*りいさま*
熱は大丈夫?
最近、試合はいっつも塾とカブっちゃってるから今日は久しぶりに
テレビで生観戦ができる…☆このブログが頼りにされている!(笑)
こちらこそよろしくねん♪

2006.05.03 15:50 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/335-5946626a