*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの「史上」というのは、私の観戦史上という意味で
あの達也が大活躍した03ナビ決勝は入ってないんですよ。もう自分キライ!
まだレッズを見てない時代でしたから(泣)もう最悪だよ、あの試合を観てないなんて。
でもそんなコトを考慮しても最近の鹿島戦の中では一番いい試合だったと思います。

5月7日(日) 2006 J1リーグ戦 第12節
浦和レッズ×鹿島アントラーズ@埼スタ 4-0 ○ 56,982人
得点者:'3 伸二、'17 シトン、'46 伸二、'87 シトン

・試合早々、いきなり伸二の「シトン、囮になってくれてありがとうゴール」!
 ポンテがいい♪ってかクロスが上げやすかったのは気のせい?
・とられた!あーダメだ~やっぱり1トップは…、と思ったらシトン入れたー!
 オグちゃんに「足のリーチがスゴイ」とお褒めの言葉。
・再びオグちゃんがハセ啓太のイケメンボランチを褒める☆このあいだスパサカで
 言ってたのもあるし…きっと啓太のコト好きなんだろうね(笑)
 そっから土井アナと相馬さんも啓太を褒める。持ち上げられても、
 そつなく仕事をこなす啓太さん。あぁ、ステキだ♪
・雨で滑りやすいせいか、鹿のDFがボールをゴロッと落とすシーンが多々。
 結果的にそれをシトンが拾ってチャンス!ってシーンも多々。
・小笠原のFKはやっぱ短足ならでは(爆)でも相変わらずうまいよなぁ~
 ある意味、憎めませんよ。やべっち見ちゃったし、余計に(笑)
前半でまさかこんなにも試合の流れがあの伸二のゴールで決まるなんて…
むしろ今日も負けちゃって、ズルズルと連敗を引きずるイメージを少しでも
持ってしまった自分が情けなさすぎる( ´¬`)

伸二は好調!あのループなんだ!?
・啓太曰く、「勝つためには強さとintelligence」。他の人と言うコトがまず違うよw
・それにしてもホリーと啓太がいるだけでジェフ戦とは比べ物にならない、
 この安定感は一体何者なんだ…!
ツボも褒められる☆あの某代表DFよりも代表定着の座にふさわしいと思うんだけどなぁ~
 ジーコ、ちゃんと見てた!?
20060507-04420182-jijp-spo-view-001.jpg
もうこの笑顔で一週間生き延びていけますね☆
ってかゴハン3杯イケますよ(知ってる人には知ってるネタw)
とにかく連敗が防げたのがよかったし、前節の反省をちゃんと活かしてるし、
なんと言っても鹿島に完封したコト(*´∀`)
●ブッフバルト監督

(前節の)千葉との試合から比較すると、鈴木と堀之内の存在の大きさが分かると思う。彼らふたりが入ったことで、守備が本当に安定した。ただ、今日の勝利は彼らふたりだけでなく、チーム一丸となった結果だと思う

ギドが全部言ってくれてますけど、今日は前線からのプレスもよかった☆
シトンがディフェンスしてるトコも何回もあったし。
いい試合はいいところを言うのにも時間がかかりますw
とりあえずいいカンジで中断できたのでね。今度はナビスコだ!
やっぱり私の週明けのテンションはレッズの結果で決まります(笑)
スポンサーサイト

いいタイトルですね!思わずきちゃいました。
しかしナビ決勝見ていないとはもったいない。
ビデオファイルならありますけどw?

2006.05.09 23:31 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
なんか勝ったトキに思いつきました、このタイトル。
そのまんまですけど…でもホントにいい試合でした♪
もう最悪ですね、自分(笑)でもどこかでナビ決勝よりも良い内容の試合を
いつか見れると信じて…ナビ決勝は自分の胸に伝説?として置いておきます(笑)

2006.05.10 00:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/337-cb8e8cdf