*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、現代社会の教材である地図帳をガン見してたら、
山形県に「相馬」というトコを発見!授業中、声あげそうになったw
DSC04144.jpg
まぁそりゃ「山田駅」があるんだから、相馬ってトコがあってもおかしくはないかぁ…
ウチの学校で「『おいしいプロポーズ』の小出恵介はヤバイ」って言ってて、
私もそんな1人で、毎週見てますけど、ハセキョーが「シェフ」って呼ばれるたびに
私の頭の中ではタマネギ剥いてる相馬シェフしか出てこなくて…(苦笑)
…この先、こんなんでいいんでしょうか?世界史の年号とか背番号で覚えてますが何か?

そんでもって昨日のシェフ

うーん!!
やっぱ浦和は強い!!
ここ最近サッカーしてるのがほんと楽しいっ☆
今までつまんなかったわけじゃないけど、
今、レッズのみんなとサッカーしてるのが
ほんと楽しいです!
常に笑いは耐えないしねっ☆

昨日、ホントに笑いっぱなしだったよ…
すっごいニコニコしてて、なんか逆に少し気持ち悪いくらいだったけど…
それぐらい楽しめてるってコトなんだよね!昨日のヘディング惜しかったなぁ~
お母さんも「なんか憎めないわぁ」って。(別にキライじゃないけど)
しっかし、岡野の髪の毛ロナウジーニョの前歯の長さをかけるとは…
こーいう表現技法、ちゃんと名前があったような気がしたけど、思い出せない…!(笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/338-6bfb65bb