*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のMVPは達也!と言いたいところですが
昨日は結構みんなよかったと思いませんか?
まず闘莉王!
ここ最近得点しててスゴイなぁ~と思うんですが
昨日は守備意識もしっかりしてたかな~って思います☆
テレビって(特にBSって)
得点者をその後もをワケもなく写したり、注目したりするじゃないですか~?
昨日の闘莉王も(達也も)そうで
でも「闘莉王選手は後ろのほうにいますね~」って言われてて
「あ~闘莉王、今日はそんなに(前に)行かないんだぁ」って印象でした。
きっと前に行く仕事はもう果たしたのね(´▽`*)
あとホリー☆
昨日はDFがスゴイ安定してたと思うんですよ
ちゃんと役割分担ができてたっていうか…
あとホリーが何回も先を読む動きがあったんですよ!!
ホリーだけぢゃない!ツボもなんかよかった♪
中盤では友ちゃん☆
達也へのあの縦パスはすごい友ちゃんっぽいなぁ~と思ったし
存在感がないとか言われてるけど
サッカーのプレーに関してはそんなコト言えませんって!(笑)
ハセは赤いスパイクデビューでしたね☆
でもいつもよりはマークついてなかったんじゃない?
どっちかっていうと雄ちゃんに3人ぐらいついてた…(*`Д´) q
雄ちゃん…ここ最近、動けてないし、イライラしてそうだけど
ここがガマンです!!!!そうすれば
達也みたいに執念のゴールが生まれるから☆
もぅ昨日は必ず何かやってくれると思ってましたよ!
柏戦ではあんまりできなかった前線からの守備がうまくて
相変わらずすんごい走り回ってたと思います!!
三都主とのワンツーとかも達也が起点だし
ハセからもボールもらってたりと
チャンスがスゴイ多かったですよね!?
あれ全部決めてればぜーったい7-0とかなのに(笑)
あとヒラも相変わらずいいクロスあげっぱなしでしたね☆
ジーコも見に来たコトだし、今、召集されるのは困るけど
「いいなぁ~」ぐらいにおもってくれませんかね?(苦笑)

とりあえずまた4位まで上がってきました☆
チームの調子も上がってきたでしょう☆
ってか上がった理由はやっぱり「キャプテンがスタメンに入らなかった」
ってコトが大きいんじゃないですかね?
焦りも出てくるだろうし、いない分頑張ろう!って気にも
なったんじゃないですかね?
それを昨日はホリーと友ちゃんが「サブの執念」みたいなのを
見せ付けてくれた感がスゴイありました☆

あと気になったのがコレ
浦和、マリッチ獲得で最終結論(ニッカン)
やっぱり華のある選手よりも現時点でのチームに使える人材っスよ>犬飼シャッチョ
ギドがいいっていうんだから期待しても損はないですよね?
特にFW陣(特に雄ちゃん…)にはいい刺激ではないでしょうか!?

今週末は清水戦です!
そのあとvodafoneカップを挟んでナビでも
第1戦、第2戦と戦うので今から対策や研究してても
決して遅くないと思います!!
暑いけど、選手のみんな頑張って!!
私は明日から夏休みです☆
宿題を7月中に終わらせたい…(苦笑)
スポンサーサイト

雄ちゃんっ!!頑張れっ!!
ってか、まずココがとっても分かりやすくって感謝です(なんか日本語変・・・)
って、いうのは・・・ぅちが見れてないからこーやって書いてくれると、一目でわかるっ!!ってコトなんです(またよく分からん・・・)
そして・・・雄ちゃん。。頑張ってくださいっ!!応援してますっ!!

2005.07.19 16:09 URL | kuri #- [ 編集 ]

あくまでも私の目だからね…
達也について悪いコトなんて言わないし(苦笑)
まぁ「ひとつの意見」として見てくれればね☆

2005.07.19 18:40 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/34-00e4b9b5