*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というコトで来週の水・木・金と学校で京都・奈良に自主研修です。
自主研修って言っても実質修学旅行。(去年、韓国行きましたけど)
しかも重要なのは友ちゃんドッペルゲンガーさんであろう、添乗員さん
韓国修学旅行に引き続き、またこんなうるさい女子校の自主研修に同行してくれるみたいw
これでまたレッズのコトを忘れないでしょう!ってか今回は国内だし、旅行中と
ナビスコFC東京戦がカブってますけど、もちろんMXテレビをもう予約したし♪
ホテルのテレビで『すぽると!』とかたぶん見るから忘れるワケがない☆)
研修中、サンガの何かに遭遇したりしないかな~とかありもしないコトを
考えてる自分がなにげいます…。行くトコは清水寺とか典型的な観光スポットだから
そんなのあるワケないのにね(苦笑)

DSC04154.jpg
このあいだ単語テストにジャスティスキタ━(゚д゚)━!!
ジャスティス…横浜戦の主審で当たらないでほしいなぁ( ´¬`)

あと今日の書道で(高3になっても続けてます☆)「展覧会に出す一字書の
文字を考えて」って言われて『誠』『達』を候補にあげました(笑)でも全紙に一筆で
書くから達也よりハセのほうが迫力が…と思って、センセーにお手本を書いてもらったら、

DSC04156.jpg
こんなカンジに。なんか『誠』ってカンジがしないなぁ~と。
そこで達也のほうもお手本書いてもらったら、
DSC04155.jpg
すげーカッコイイ(*´艸`)
この時点で99パーセント、『達』に決定しちゃって。(ハセ、ゴメン)
ってかセンセー、この字にした理由をたぶん知らないからね(爆)
フロサポなんてガナの『我』だもんねv
そう、こーいう不純な動機でいいんですよw去年の先輩もこうやって書いて
とんでもない賞もらってたからね☆

まぁともかくこれは半紙に下書きの段階で。
ホントはもっと大きいのに書きますからね。紙の上にハダシですからw
センセーがクシでとかしてる筆で書きますからw
うまくいくといいなぁ(●>ω<)ノ
スポンサーサイト

やっぱnatsuは達也でなぃとダメだょw
ってか、展覧会に出すからこそ『達』なんでしょ??w
京都では部屋移動の際ょろしくお願いしまぁ~すww

2006.05.13 00:44 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
私もやっぱり達也か~ってカンジ。
大きい半紙?(ってか全紙)だから細長の字のほうがよくて
その点においてはセンセーに「誠」も「達」もイイって言われたけど、
やっぱりね、気持ちの入れ様がねw
部屋来てね~!ウチら慎重派?だから行動的ではないからさ(笑)
誰かかが来るのをひたすら待ってる派かも(苦笑)

2006.05.13 11:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

よっっ!引き分けたね!!591本のシュート練は・・彡
結局試合見れた?
ジーコがTVに写るたび「ガナ貸そうか?貸そうか?」って母としきりに言ってたよ(爆)
次、英単語に「サテライト」出るじゃん*
覚えなきゃ*
(意味:「衛生」って絶対違いますけど・・笑)
川崎vs浦和@等々力行けたらいいね。
達也おかえり~って埼スタでやるべきだけどね笑
もし等々力で復帰ならうち的には嬉しいわな(´∀`)

2006.05.13 23:27 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
FWがシュート1本らしいじゃないっスか…591本に意味は一体…
このままじゃホントに心配。そりゃ盛り上がるかもしれないけど、
燃え尽きるコトはなさそうな気がしてきた(´A')
ママさん…ガナはジーコじゃなくなったら貸すんじゃなくて、取られるよ(笑)
次の単語テストは明日だね!うん、サテライトあるよね~
私らは絶対書かなきゃいけないよ?(笑)

2006.05.14 17:42 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/340-86986baa