*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塾が終わって走ってソッコー帰宅。それでも妹がテレビを占領してて、8時から観て…
でもその時点で0-0だったから、試合内容もスコア程度なんだろうと思って、録画してるのを
見てません。ハイライト見ても別に「決定的!」って言うほどのモンでもなさそうだし。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006
5月13日(土)日本代表×スコットランド代表@埼スタ 0-0 △ 58,648人

・後半結構すぐの中沢のケガには思わず「ツボ!今だ!」って叫んじゃいましたよw
 いや、別に中沢がケガしてうれしいみたいなコトじゃなくて、むしろもうケガは村井だけで
 いいよ…(´A')っていう。でもやっぱりツボがアピールするチャンスではあったんだよね。
 というコトで無難にツボ途中出場。なんか最近、たなぼた系多い気が。
・巻が入るトキに後ろにチラっとビブスをいじってた寿人を見て、
「(ビブスを)脱げ!脱げ!」って自分変態じゃんw
・サブメンバーのアップが終わるたんびにピッチをジーっと見つめるハセを見つめる私。
 こんな人がたくさんいると思われるのに…ジーコっ!
・巻と寿人が入ってからはん?玉田がいないんですけど?
 あ、いたの?というカンジ。Jで1点しか獲ってない人がW杯で点取れるの?
・伸二は最終ラインまで来てディフェンスしたり、中盤でいい動きしたり…言うことナシだな☆
 ツボも無難なプレー。アレも無難。加地さんも最近は無難すぎるぐらいで
 一体、今年は両サイドに何があったんだろう?と本気で考えてしまうほど。
・選手もだけど、サポーターも。もうホントに一生懸命、応援してるヤツもいたけど、
 お子様ライスみたいな日の丸の旗を頭に指してて、踊ってるヤツもいた。他でやってくれ。

日本代表 vs スコットランド代表 試合後のジーコ監督

今日の試合は、これまで自分がやってきたことへ確信を持たしてくれる、非常にいい内容だった。

確かにブルガリア戦はもっと最悪でしたよ。みんなメンバー入りがかかってるから
「俺が、俺が」みたいなカンジで連携が少なかったし。。
でもね?そんな試合内容だったからと言っても、今日の試合は非常にいい内容では
なかったと思うよ?内心焦ってるんだろうなぁ、ジーコw
日本での最終試合。やっぱり勝って行きたかったよね。
まぁ、あさってのサプライズが全くなさそうなメンバー発表を待ちますわ。
スポンサーサイト

はじめましてー。
「自己紹介バトン」(このあたりではかなり昔のバトンのようですね)を

カブチョさん→ぐっさん→ちなつさん→ニクキュウさん→マナミさん→kuriさん

と辿って三千里、アホな暇人です。
初対面の人が増え、女性が増え、今度はサッカー色(たぶん赤ですね)が強くなってきました。けっこう新鮮で楽しい♪
おっと、長居したかも。
では、お邪魔しました。嵐のように去ります。

2006.05.14 12:13 URL | アルジゃーノン #- [ 編集 ]

*アルジゃーノンさま*
はじめまして☆
うわぁー!長旅ご苦労様でした!まさか自分が回したバトンが
自分の知らないところまで広がってるとは…!
たまには自分が回したバトンを限りなく追いかけるのもいいですね☆

2006.05.14 17:46 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/341-8c86df47