*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、まず学校に来て、言われたコトが
「natsu、今日早退するでしょ?」
「ぇ!しないよ~!テレビはつけるけどw」というコトで5時間目の政経が終わるトキは
なんか気が気じゃなかった…心臓がなぜかはち切れそうだったw
2時ぐらいに友達から「テレビ見れるから!」とケータイ本体が回ってきて、電波が
ちょっとよくなかったけど、見させてもらってて。「人(=私)が超真剣になっているのを
すごい見たい」
って言ってたコたちが小声で「どう?」って聞くから「ジーコはまだ来てない!」
みたいなカンジで。2時5分に政経が終わり、教師が教室を出た瞬間にヤナギサポと教室のテレビに走り込み、テレビつけたら川淵キャプテンしゃべってるよ~教室から「あ、だからかぁ~」
って聞こえたり。教室中がシーンってなって、みんなで一緒に見ててくれたり、
なんかすっごいうれしかったよ!話し合いしてたのに、妨害してすいません( ´¬`)
でも音楽会の練習で音楽室に移動だったから、みんな「早く(メンバー発表)…!」って言いつつ、
用意をし始めて。最初6チャンをかけてたんだけど、途中でCM!なんちゅーコトを!
即NHKで変えたら変えたで、電波超悪くて、ジーコの顔さえ見れない…
こりゃ6チャンだわ、って変えても、まだCM。やっとCM終わったかと思ったら、
もうDFの途中まで発表してて!TBSのバカヤロー!しかも、ジーコが言ってる名前と
テレビの端に載ってる選手が明らかに噛みあってなくて…(`ε´)
おかげで結局「巻が選ばれた」っていうサプライズぐらいしか明らかではなくて。
音楽室から帰ってきて、友達に再びケータイを借りて。そこで松井が入ってなくて、駒野が
選出、久保落選というコトが発覚…。

▽GK 土肥洋一(FC東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)

▽DF 田中誠(磐田)宮本恒靖、加地亮(以上G大阪)三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和)中沢佑二(横浜M)中田浩二(バーゼル)駒野友一(広島)

▽MF 福西崇史(磐田)中田英寿(ボルトン)中村俊輔(セルティック)小笠原満男(鹿島)稲本潤一(ウェストブロミッジ)小野伸二(浦和)遠藤保仁(G大阪)

▽FW 柳沢敦(鹿島)高原直泰(ハンブルガーSV)玉田圭司(名古屋)大黒将志(グルノーブル)巻誠一郎(千葉)

DSC04157.jpg
それで今日もお昼ぐらいから予想してたんですよ。23人。
んでいつの間にか「パーフェクトにしてやろう!」っていう趣旨のほうが強くなってしまって…
だからメンバー発表のトキにどうやっても表現できない失望感に襲われたのは
そーいうコトなんですよ。23人中21人、当てましたwでもなんか悔しい。。

そーいや駒野は両サイドできるんだった…盲点だった(泣)
でもまさか「アテネ経由ドイツ行き」を駒野一人が実現するなんて…!
実質的にふるいかけられた人間は結構いますが。
まぁ選ばれてもサブの可能性めっちゃ高いですけどね。
マキマキはジーコになんか気に入られてる気が少ししてた。(でもマキマキが
入るコトによって落ちる選手もいないかな~って思ってたのに。)
でも、だったらお気に入りを玉田と変えようよ…!放課後、隣のクラスのコが
わざわざ尋ねて来てくれて(ちなみにツネサポ)それをずーっと愚痴ってたw
明らかに今は玉田寿人だから!って言っても、もうこれでFIFAに提出するワケだから
何を言ってもしょーがないんですけど(´A')

でもこれでだんだんW杯と実感できるようになった☆
友達が質問しに来るときっとウザがられてるぐらい、力説しちゃうイタい私(ノ∀゜)
02年とかなーり大きく違うのはそこだね。自分ではまさかここまでなっちゃうとは…
今日も「達也は出ないの?」とか「natsuちゃんがスキなヤツはどーだった?」って
聞いてくれるコがいました。けど「うん、ケガしてるんだ~…」って。
それでも「ぇ!出れないの?」って言ってくれるコもいたりして…。
ある意味、この1週間はキツかったかもしれない。FW候補に達也の名前が
いつもないんだもん…。そんなワケないと思うけど、否定されてる気がしてならなかったもん。
「達也の代役が巻」っていうコトを思うと悔やんでも、悔やみきれない…。
自分ではちゃんと分かってるんだけど、「たられば」が頭を廻る…。

今日の「表現できない失望感」っていうのに少しはこのコトも原因にあったのでは…
と自分で思います。もう何考えてるか自分でも分からなくなってきたぁ。・゚・(ノД`)
ハセ、4年後は達也と一緒に日の丸だよ!
とりあえず、選ばれた人おめでとう。試合に一生懸命になるからには
こちらも一生懸命応援するよ(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆
スポンサーサイト

松井…見たかったのにな~
達也も怪我さえなければな~
でも素直に選ばれた選手たちを応援してに頑張ってもらいましょう!

2006.05.15 23:00 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
松井見たかったですね!画像には載ってないですけど、
松井って書いてたんですけどね…(´A')あぁ悔しい…
でもメンバー発表30分前になっても白紙だったってジーコ言ってましたね。
ジーコもなにげ頑張ってるんだな、って普段思いもしないコトを思いました(苦笑)
やっぱりW杯は自分の中で盛り上がりそうです!

2006.05.15 23:25 URL | natsu #- [ 編集 ]

4年後だよね。
何人はいるのかワクワクするよw

2006.05.16 01:38 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
ホントですよね。達也とハセに限らず、啓太・闘莉王・シェフetc…!
そしたらきっと代表をレッズなみに応援しますねw

2006.05.16 18:15 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/342-bb3d7e92