*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前のエントリーを「soccer/JAPAN☆」にした理由はもちろん、
ウチの3人のコトについて別に書くつもりだったからなんですが。
でもなんかいろいろ書いてたら気落ちしてましたが…
DSC04162.jpg
この笑顔でふっきれたよん☆
【2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 選出メンバー記者会見】
浦和:三都主アレサンドロ選手、小野伸二選手、坪井慶介選手のコメント [ J's GOAL ]

●三都主アレサンドロ選手
「メンバーに入れて嬉しく思ってますし、2回目のW杯を迎えるということで発表の時にドキドキしたけどホントに入れてホントに嬉しいし、これからプレッシャーもかかると思うし、W杯雰囲気も熱くなって来てるんで良い準備をして行きたいです」

●小野伸二選手
「クラブハウスで坪井と他の選手と一緒に発表を見たけど、自分の名前が呼ばれてホっとしたのと同時に、次にドイツへむかう気持ちが高まった。向うにいって、まあ行く前に全員で合宿もありますけど、そういう合宿でしっかりアピールして開幕戦にピッチに立てるように頑張りたいと思います」

●坪井慶介選手
「一番は『嬉しい』の一言でした。非常に緊張してましたし、とりあえずよかったと思います。大会に向けては僕は初めてですけど、代表としての誇りをもってしっかり戦っていきたいってことと、初めてなのでとにかく自分がチャンスをもらえたら全ての力を出し切れるようにいい準備をして大会にむかいたいと思います」

伸二はW杯3回目、アレは2回目、ツボは1回目。
伸二とアレは私の頭の中でも確定してたんですが、一応どーなるか分からなかった
ツボについては素直にうれしい♪きまぐれ浦和レッズ日記さまのコトをすぐに思い出しました☆
やっぱりJリーガーである以上、代表選手に憧れを抱くのも、やはりムリはないですね。
4年後、シェフも見てぇー!ってかレフティだし、フツーに選ばれる気も…でもやっぱり
どこでも「アレ越え」をしなきゃいけないかぁ…でも啓太も伸二とのコトについて
こんな風に言われてましたけど、今はホントに不可欠な存在。シェフにもそんな存在に
なってもらいたい♪でもまぁその前にこの3人がピッチに立てますように☆
明日からJヴィレッジで合宿ですね!がんばれ、浦和坊主3人衆!
浦和4連勝突破…ナビスコ・カップ第6日(報知)
みごと4連勝で準々決勝進出!雄ちゃんが1ゴール1アシストの活躍!
やべっち少し見たけど、なんか良さそうだった!(ってか鞠のディフェンスがヤバかった?)
浦和ポンテが右肩を負傷/ナビスコ杯(ニッカン)
ただポンテが…
 ○○○   
○ ・ω・ ○ ガルルル  
 ○○○       
.c(,_uuノ
J中断期間とはいえ、重症で、もしかしたら長期離脱の場合も…かなり痛いな(泣)
明日のナビとかヤマやハセがトップ下ですか?こりゃまたすごいメンバーが変わりそう。
スポンサーサイト

永平寺の修行僧が一時的に街に出てきて
飲み屋で喜んで暴れている写真はココですか?w

2006.05.17 20:42 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

この画像イイな~
浦和坊主3人衆!
良い響き♪

2006.05.19 00:34 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
修行僧…!見えなくもないし、飲み屋で暴れてる写真にも見える…!
そのボケ?、ナイスです!(笑)

2006.05.20 11:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
もう見た瞬間、和みましたね~☆
やっぱり彼らは浦和レッズから世界へ羽ばたく誇りですね!

2006.05.20 11:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/343-2aee6e0f