*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり高校最後の旅行だけあって、みんな「いい思い出にしよう」とか
妙にハイテンションなトコもあって、ホントに楽しかった♪韓国のレポも
するとか言って1個しかしてない最悪なヤツなので、今回はマジメに。

【5月17日・(水)】
ウチのクラスには去年から教室に友達が持ってきた平井堅のフィギュアがあって
去年、その友達が学校を辞めちゃったので、「堅さまをその子の代わりとして、出席番号8番に!」
っていうぐらいウチのクラスに馴染んじゃってます。(しかもこのフィギュア、3000体限定らしい)
それで前日にみんなで「堅さま、どーする?京都に持ってく?」というハナシになり、
笑いながら話してたのもあって、結局ハナシが流れて、誰も持ってきてないのかと思いきや、
DSC04167.jpg DSC04168.jpg
堅さま来てたぁー!しかも京都で失くしても、学校に帰れるように教室に落ちてた
スパイダーマンのストラップを迷子札に。でもそのストラップの持ち主が見つかり、
「ぇ!これ私の!でも堅さまのためだったらいいや」的なニュアンスでw
どれだけ堅さまに貢献してるんだろ、ウチのクラス(笑)新幹線の中じゃ、通路挟んでまで
UNOしてたり、堅さまの撮影会してたり☆私は寝るつもりだったけど、ずーっとそんなんで
起きてて、気づいたら京都に着いちゃってましたw
DSC04169.jpg DSC04172.jpg
お気に入りはこの↑写真。プロモっぽいって言われたw
移動中は友達のバックのミニーちゃんにしがみつく堅さま。フツーにキモイぞ。

京都から奈良に移動。興福寺で班行動に。ビビったのはやっぱり
20060522193943.jpg 20060522193956.jpg 20060522194014.jpg
鹿!フツーにいすぎてヤバかったw
やっぱり鹿だから、ここはからかわなきゃ!とか思いましたけど、ムリ!
エサ持ってないのに追っかけてくる!(゜△゜)同じ班のコがエサを買ったんですが、
もう追っかけられすぎて…ギャー!とか言いつつ、一緒に写真撮ったりしてました☆

そのあと東大寺に。でもなんかすごい疲れてて、拝観料が500円と
予想以上に高かったので、ギリギリまで行って帰ってしまったっていうw
20060522194032.jpg DSC04176.jpg
途中のおみやげ屋さんで「誠」発見~!(笑)撮らずにはいられなかったw
すごい疲れた顔してたのか、人力車のお兄ちゃんに「旅行何日目なん?」
って声かけられて「1日目です。」って言ったら、「体力なさすぎやろー!
そんなんじゃこれからやっていけへんよ!」って言われたwだってホントに疲れてたんだもん。。

そこから最後の1日目の最後の研修ポイントである元興寺に。
でも目立たないトコにあるせいか、迷って。でもらしいトコに入っていったりで☆
DSC04178.jpg
ぶっちゃけお寺自体はどーってコトありませんでしたけど、
20060522194142.jpg
門のトコにあったコレが気に入った(笑)あと人がいなかったので、
境内で10分ぐらい休ませてもらいました☆かなり足がパンパンで。みんなここで元気回復。
最終日にガイドさんが言ってましたけど、ホントに「京都ほど日本で雨の
似合うところはない」
ですね!

ホテルに帰ったらグッタグタ。でもテレビはつけちゃう主義?なので
部屋で情報番組をつけてたら、彩花ちゃんが亡くなったというニュースが…!
ホントに涙が出てきちゃいました。ご冥福をお祈りいたします。
そのあとレッズがFC東京に0-0だったコトをお母さんからのメールで知り、フロサポから
CLの決勝が今日だったコトを知らされ、消灯後、部屋移動をしてまで一緒に見るか
悩んだ結果、明日が研修メインできっと疲れるから、ってコトで2-1でバルサが優勝って
予想メールをフロサポに送って寝ました♪
この日は友達の誕生日だったので、パーティをする予定だったんですけど、
なんかあまりにも疲れちゃってて+部屋の居心地があまりにも良くて…出席できず(泣)
CLを見るなんてコト、やっぱりもってのほかでしたねw 2日目に続きます~

natsuちゃん、お久しぶりです。
元気ですかーっ?
すっかり、Gacktになってしまったけど…
。でも相変わらずサッカーバカやってます(笑)最近すごく浦和に行きたい。

良いね~。京都か~。最近行きたくてしょうがない(笑)
賢さまフィギュア!!良すぎ!!なじんでるし。いい味出してます。

2006.05.24 12:39 URL | あや #- [ 編集 ]

こんばんは。コメントはすっかりご無沙汰してしまってすいません(^^;

同じ日に京都にいらしたんですね!
私は仕事(半分遊び。笑)で行ったんですが、お土産やさんに必ず『誠』があって笑いを堪えてました(笑)

鹿は大人しいのかな?と思ったら鹿せんべいを差し出したら手まで食べようとされたときイメージ変わりました(^^;ま、あのときは自分が小学生だったのでホント怖かったです。。。

2006.05.24 21:41 URL | ケイ #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ☆
えっと。私、こっそりnatsuちゃんのこのレポを楽しみにしてました!笑
というのも。私は中学の修学旅行で行ったんだけど、その時にすっかり京都の虜になってしまって。笑
いつか、ゆっくり行きたいな~なんて思っているくらいで。

やっぱ「誠」ですね!笑
私の部屋にも修学旅行で買った、誠の扇子と札が飾ってあります。笑
新選組も好きなので、好きもの同士かけてみたりして。笑

堅さまには笑っちゃいましたよ!
なんか哀愁漂ってるカンジが・・・笑

2006.05.24 22:19 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

*あやさま*
お久しぶりです!元気ですよー!
Gacktですね!(笑)クラスメイトでスキなコがいますよ。
このコに前、家の写真を見せてもらいました(爆)
去年ので韓国にもまた行きたいと思いましたけど、
京都のほうが近場ですぐに行けちゃいそうで!ホントに絶対いつか行きます!(笑)
ウチの班が行けなかった祇園のほうに行きたいですね~
堅さまは今日も教室の時計のトコでみんなを見守ってくれています☆

2006.05.25 00:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ケイさま*
こんばんは☆
そう、ケイさんに会えたらなぁ~なんて妄想してましたけど、
きっとすれ違ってても分からないっていう…
(笑)
道にもフツーに鹿がいて、おばさんたちもいて、ちょっとボーっとしてたスキに
鹿がおばさんのポシェット?に顔つっこんで中にあったビニール袋を食っちゃって。
「アホやな~アンタ」とか一緒に言いながら、憐れんでましたけど…
ホントにどの鹿も油断ない(爆)
『誠』は遭遇するたびに買おうか迷うぐらいの誘惑でしたw
想定内だったんですけどねぇ(汗)実際目にしちゃうと(笑)

2006.05.25 00:16 URL | natsu #- [ 編集 ]

*rinaさま*
レポ楽しみにしてくれてるなんて!
私、中学の修学旅行は長崎だった~☆
京都にやっと行けてうれしかったね!でもホントにゆっくり行くべきだよ。。
3日じゃ回れない…!
「誠」はなんとかガマンして、おみやげ代を確保してたけど、
ご当地キティで「八ッ橋キティ」っていうのがあって…!
それがホントにウケ狙い丸出しなんだけど、かなりツボで…!
最後まで迷ったすえ、買わなかったっていうw
じゃあ何を買ったかというと…レポを待っててください(笑)
授業中に堅さま見ると、なぜかヤル気というか、テンションが上がってくる…!

2006.05.25 00:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

鹿狩り失敗ですか…笑
京都とか奈良ってイイな~
1度は行ってみたいもんです!

2006.05.25 21:27 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
鹿はホントに思ったより、手ごわかったですね(汗)
今度はゆっくり行ってみたいですね☆

2006.05.26 18:47 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/346-a7ea66a1