*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前に赤豆さまのトコでシャッチョがいなくなってしまうかもしれないと知って
「放置だよね?報知は放置だよね~?」って自分に言い聞かせてましたが…
ダメだったぉ(´A')

犬飼代表コメント
「4年間、浦和レッズの発展のために自分なりに全力で走ってきました。浦和レッズをさらに進化させるには、若く新しい人材に引き継ぐ事が必要だと考え、退任を決心しました。ヨーロッパのスタジアムのような素晴らしい応援をしていただいた、ファン・サポーターの皆様に、深く感謝しています。」

サポ暦がものっそい浅い私にとって、選手を覚え、クラブがやるコト1つ1つに
興味を持ち出したっていう段階?になったのはきっと優勝後だっただろうねぇ。
特に昨シーズンはシャッチョの大胆不敵なサプライズ発言にドキドキでした
でもその発言にサポ自体が踊らされたいっていうMっ子になっちゃってた気が(爆)
でもそれはシャッチョのやるコト全てが成功していくって知ってたからこそのコトなんですよね。
レディースやレッズランド、あとアクリル板も…おかげでホントにもうビッククラブですよ。
思ったよりすっごい悲しいんですけど、今度はレッズだけでなく日本サッカー
育ててくれるとなれば…☆藤口新シャッチョに託しましょう(^∀・)
埼スタの屋根とか、大原付近の道とかの計画は今までどおりですよね?

今日、もちろんポスターをショールームにもらいに行く予定だったんですけど、
あの大雨じゃ、もらっても…って思って断念してソッコー家に帰ったら
お母さんがもらって来てくれてた☆ありがたい(´∀`)
おかげで私の部屋がまたにぎやかになりましたよ♪
DSC04279.jpg

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/347-f24ad3ae