*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、テスト前とかで(月曜からテスト)浦議がご無沙汰だったのですが、
さっきなんとなーく見てたらRNNに達也のプレイヤーインタビューが載っている
とのコトで!最近、浦議を見るといっつも達也のコトが…☆
それを偶然とはとらえたくないと相変わらず考えてる自分がイタいですねw
DSC04288.jpg
達也のコトはきまぐれ浦和レッズ日記さまや、みーさまでいろいろ知るコトが
できていますが、やっぱり百聞は一見に如かずというか、動画ってすばらしい
ってつくづく思いましたね。改めてフロントGJ!だから有料にするなんて言わないで!
達也のコメントや大原の様子を見て、自然にスーっと涙が出てきましたよ…
「あと1ヶ月ぐらいしたら試合に出れると思います」かぁー…あー、なんか夢みたい
だなぁあと折鶴は知り合いのお寺で供養してもらったみたいです☆
もしかしたら達也復帰頃の試合に受験生ながら参戦するかもしれないので、
キモチが妙に高ぶってます(*´∀`)早く元気な達也が見たい!
もう少しだね、待ってるよ!!

てかこのインタビュー、前半ってコトは後半もあるってコトですよね?(*´艸`)ニヤニヤ

お久しぶりですーー
動画私も見ました!!
達也はあと一ヶ月くらいで復帰できるようですね!!
復帰したら私もたくさんスタジアムに足を運ぶ予定です

そして私の精神状態や身内のことなどが
一段落したので新しいブログ開設することになりました
まだあまり書いてないですがよければ遊びにきて下さいね♪

2006.05.30 06:51 URL | れい #- [ 編集 ]

*れいさま*
お久しぶりでーす☆
やっとあと1ヶ月なんですね…!
今まで少ないながらもスタジアム観戦してましたが、
「埼スタ」での達也を見てないんですよ(泣)
今年は受験生なので難しいかもしれませんが、
実現できる日は近い!と思っています☆

今からコメントしに行きまーす!(・∀・)

2006.05.30 13:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

早く、みたいね~(≧∀≦)
一応、アタシはAのナビ川崎戦に参戦予定。。
等々力はきたことありますか?
アタシの地元なので、よかったら一度遊びにきて~何もないとこダケド。。(笑)
この前、埼スタ行ってキタょ♪
達也いたみたね。やべっちでみたょ♪

2006.05.30 15:11 URL | マナ #- [ 編集 ]

*マナさま*
実は私もアウェイ川崎戦、行くかもしれません(笑)
もし行ければ、等々力は2回目ですよ☆家から浦和よりは近いですし♪
あ、あの試合に行ってたんですね!あのやべっちでの達也笑顔で
あのトキは疲れがホントにフッ飛びましたよ☆

2006.05.30 16:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

「ぴっちであいませう」

泣くぞ、おい。

2006.05.30 19:26 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
なんか言わせてる感たっぷりなような気もしましたけど、
それもなんか達也らしくて、また泣けてきます(苦笑)

2006.05.30 19:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

確かに。

2006.05.31 02:22 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
そろそろ達也がリーグ戦でゴールする夢を見そうですw

2006.05.31 23:05 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/348-69028934