*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で中間テスト終了(正確にはあと1日、模試の日がありますけど)
やっぱりテスト前ってテンションがおかしくなる&眠くなるので
ビューラーでまつげを何回もあげたり、体を起こさなきゃ!と腹筋・背筋各60回と
側筋左右各20回やってた
り(爆)なんかヘンになってしまうんだよなぁw

明日の教科は修羅場英語とどーでもいい現代社会。
(ホントはどーでもよくないですけど、英語を比較すると)
かと言って、ツボアレがスタメンであろうド戦も見たいという欲張りな私…
だから今夜は英語しかやらずに早く寝て、早く起きてドイツ戦を見つつ、
現代社会をなにげなーくやる、というのが理想(苦笑)

んで本題へ。
今日はいつもの通り、マガ・ダイ発売日で「どーせW杯一色だろう」と高をくくってた
んですけど、パラパラやってたらマガのほうに見覚えのある髪型…
本屋で「ぇ、達也!?」でしたよ。すいません、明らかメーワクでした。。
どーやら我が家にはほぼ無縁の新作ゲームをやっての感想と最後にちょっと現状報告、
みたいなカンジでしたけど、個人的に写真が良い♪相変わらずオレ様達也でしたw
ちなみに目次に載ってないので気をつけてみてください☆その後ろは彼が大好きな
ロベルト・バッジョの某ゲームの宣伝。達也、ついにバッジョと紙一重ですか!?(笑)
今日、買いませんでしたけど、きっと後日買いますね(*´艸`)

家に帰ってきて、いつものようにお昼寝をして、現在に至ってるんですが、
ひろこさまのトコで今日の教育リーグに先発、しかも1ゴールしているというコトを
知って…!今かなーりパニくってます!つい最近、こんなコトを書きましたけど、
ヤベェ、ホントにもうちょっとだぁ…!
ゴールって…とにかく本格的な実戦復帰というコトですかね?
そのうち、練習全メニュー消化→先発組練習→試合帯同…とかになっていくんですかね!

こりゃ、私に英語を頑張れって言ってる以外にないじゃないか(違)
腹筋・背筋も頑張っちゃうよw

【追記】
今日、1回2袋で頑張っていた代表チップスでツボのRW verをGet☆
たしか3・4日でこのペース(その間にヤナギがダブったり、イナキラが出たりしましたがw)
代表のハセカードは外せません!早く出て~♪
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/349-2b647656